【G3】エリン縦断ダンジョンの旅|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/584-4d2e5e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 【G3】エリン縦断ダンジョンの旅

mabinogi_2012_06_28_030.jpg mabinogi_2012_06_28_028.jpg
かわぁぁいいぃ~                   あと、モフモフ尻尾!!

桜華大斬剣
あらかわいいぬいぐるみ 食べちゃいたいくらい~♪

さらにさらに・・・
mabinogi_2012_06_28_026.jpg mabinogi_2012_06_28_049.jpg
パンプキンレイピア!! 構えも、攻撃モーションもカッコイイ!!

桜華大斬剣
わぁ~ おいしそうなカボチャ

桜乃
って、ちょっと待ってよ
何 食べたそうな発言してるの!?

桜華大斬剣
だって、装備品とか食べられる私達精霊にとっては
どんなものも食べ物よ!

黒金木犀
おいしそうですよね (ΦωΦ)フフフ…




桜乃
さて、気を取り直して・・・ G3の話~♪

桜華大斬剣
G3といえば、キホールで唯一クリアしたチャプター1のメインストリームよね?
私から〝涙を貰うためだけ″にやったのよね

桜乃
そんなこともあったねw
それも過去の話、今回は普通にクリアしちゃうよ~


ってことで・・・
エリン縦断 ダンジョンの女神像修復の旅~♪

桜乃 地味に面倒くさいけどね
難易度変更でクリアするダンジョンの数減ったかなぁと思ったけど
減ってなかった・・・

イメンマハエリアのダンジョンからはじまり・・・

1.コイルダンジョン:ムービーのみ ε-(´∀`*)ホッ

2.ルンダダンジョン:要クリア
mabinogi_2012_06_24_262.jpg
▲中身は一般と同じ

3.ペッカダンジョン:ムービーのみ ε-(´∀`*)ホッ

桜乃
ルンダが地味に長いのが面倒だった・・・


続いて、バンホールエリア

4.バリダンジョン:要クリア
mabinogi_2012_06_24_371.jpg
▲中身は一般と同じ

5.フィアードダンジョン:要クリア
mabinogi_2012_06_24_395.jpg
▲中身は一般と同じ

桜乃
セイマスさん、息を整えてしゃべろうか?

そして、ダンバートンエリア

6.ラビダンジョン:要クリア
mabinogi_2012_06_24_424.jpg
サッキュンにうまn・・・ じゃ無くて、パウンディングしようとしたら
1段階チェインでおしまい・・・ (´・ω・`)

7.マスダンジョン:要クリア
mabinogi_2012_06_24_435.jpg
▲ヘルハウンドなんて怖くない!

最後はティルコネイルエリア

8.キアダンジョン:要クリア
 中身は一般と同じ

9:アルビダンジョン:要クリア
 ボスなし

桜乃
昔は苦戦していたダンジョンも
なんかもの足りないくらいに難易度下がったように感じたねw

そして、次はいよいよ・・・
mabinogi_2012_06_25_321.jpg
コレの出番・・・

つまり・・・

バオル潜入だよ!!

桜乃 ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

桜華大斬剣
今のあんたなら問題ないんじゃないの?

桜乃
そうは言うけど、前の念入りに準備して行ったことを考えるとねぇ・・・
今回も念入りに準備していかないとだめかなぁと思うと・・・

桜華大斬剣
準備と言っても、当時のスキル全部アントレしちゃったよね?

桜乃
しちゃったねっ!準備のしようがないねっ!

桜華大斬剣
という訳で、さっさと行ってきなさいよっ!
私はインベの中でお昼寝しておくわ・・・

桜乃
えっ!? いつもみたいに背中から見守ってくれないの?

桜華大斬剣
今回は他の子(武器)に任せるわ
弓でも装備しておけば困らないはずよ(きっと

桜乃
OK! わかった、がんばってみるよ!



今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/584-4d2e5e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


