【G2】4時間疾走!|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/583-22857094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 【G2】4時間疾走!

桜乃
ハイペース4連投でごめんなさい って赤龍さんが言ってました

桜華大斬剣
ありえないくらいにハイペースよねw

桜乃
で、今回のタイトルの意味ですが・・・
察しのいい方はもうお分かりだと思います
そのままの意味ですw

桜華大斬剣
ま、まさか・・・ 4時間でG2が・・・ 終わったの・・・!?

桜乃
そのまさかだよ~




G2の最初といえば、パラディン候補生の実習だけど・・・
mabinogi_2012_06_23_046.jpg
ジェネシス前は3回くらい行くはずが、ジェネシス後は1回で終了

桜乃
さらに!
善行は、クエストに書かれている通りに進めればOK(前はキーワードで聞き込みが必要だったはず)
理想型は、各街のNPC1名でOK(NPCの名前を入れれるキャラを知っていればあっという間)

そして・・・
mabinogi_2012_06_23_542.jpg
白オオカミRP
ダイナシにより相手のスキルが見えるので、難しくは無いはず・・・
まぁ、クマには要注意なのは変わらないと思うけどw

で、ラスボス戦
mabinogi_2012_06_23_776.jpg
あぁ、何度見てもタバルタスはかっこいいよ!
ゴーレム練成で作れればいいのにねぇ~

誰かさんの骨折イベントにより覚醒するミレシアンなのだけど・・・
mabinogi_2012_06_23_821.jpg
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 思わぬところに罠が・・・
クリック連打でぜーんぶ消さないと画面がまともに見れない
タバルタスにはタゲられてるので迅速に超特急で消さないと危険!

あ、ちなみに・・・
mabinogi_2012_06_23_822.jpg
元々カオスナイトだったので、変身後はホーリーナイトです

mabinogi_2012_06_23_823.jpg
ホーリーナイト状態でダッシュ→サマソ→ドロップの1チェーンK.O.
これまたあっさりと倒してしまうのでしたw

ラスボス戦 第2ラウンド 対エスラス
mabinogi_2012_06_23_878.jpg
おのれっ!エスラス!!またも卑怯なマネをっ!!
と、言いたかったけど、エスラスとの距離もありタゲられる前に全部消せましたw
しかし、何故DKに戻った?

で・・・
mabinogi_2012_06_23_879.jpg
このエスラス、反撃の暇を与えず取り巻きの召喚も許さず完封しておきましたww

と、言う訳で・・・
mabinogi_2012_06_23_900.jpg
G2も終了~♪

桜乃
で、ここまでの所要時間がおおよそ4時間だったんだよねw
途中MG待ちとかプライス探しとかで時間をロスしてたので
うまくまわすことができればもっと短くなるかもねww

桜華大斬剣
結構省略されてしまってるわね・・・
確か、リダイアがパラディンやめるきっかけのムービーが無かったわね

桜乃
重要な話なのにねぇ・・・


桜華大斬剣
ところで、クリアイベントの報酬は?

桜乃
「陰謀の」ESで、またしても累積Lv500以下が発動条件
またサブキャラ用かな・・・ と思ったけどもある考えがひらめいた!
メイドさんなら発動するんじゃない?っと

で、試してみた・・・
mabinogi_2012_06_23_926.jpg
メイドさん用の篭手です
見た目、発動して無い風ですが、メイドさんの状態を確認すれば一目瞭然!
ちゃんと効果が乗ってます!

桜乃
舞曲ESのときに気が付いていればねぇ・・・
ちょっと惜しいことをしたわね

桜華大斬剣
まぁ、次よ次っ!チャプター1ラストG3よ!

桜乃
だね~ G3もサクッと終わらせたいね~
てか、G2からはAP貰えなかった(´Д⊂ヽ

桜華大斬剣
G1でAP70~80くらい貰ってたわよね?

桃矢 AP... (゚A゚;)ゴクリ
ぼくもG1やりたいなぁ~

桜乃
ダメッ!あんたはあとっ!

だって・・・
mabinogi_2012_06_23_913.jpg
もう、G3はじまってるんだよね・・・


という訳で
桜乃
今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/583-22857094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


