温泉猿を襲撃! Take2|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/582-38a06740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 温泉猿を襲撃! Take2

mabinogi_2012_06_22_302.jpg
\チャラララッチャラ-/


桜華大斬剣 ワーイヽ(゚∀゚)ノワーイ
今度こそ入りに行くのね!温泉に!!((o(´∀`)o))ワクワク

金木犀
残念ですが・・・ 私達が行ってきました

桜華大斬剣 ( ´゚д゚`)エー
入れると思ったのになぁ・・・ (´・ω・`)




っと・・・ 期待して行ってみたものの・・・

金木犀
桜乃様と同様に、桃矢さんも斧で木を叩いたせいで
謎空間に拉致されて・・・

mabinogi_2012_06_23_940.jpg
猿に囲まれたので攻撃しました!
襲われそうだったので正当防衛ですよね?

金木犀 プルプル...
すると・・・ 次から次へと猿がわいてくるんですよ・・・

ですけれど・・・
金木犀                   mabinogi_2012_06_23_946.jpg
フフフフ...
出てきた猿達に反撃の暇を与えずウォーターキャノンを撃ち込むのは
この上なく快感でしたね~♪

金木犀                   mabinogi_2012_06_23_947.jpg
ヒートバスターをドカーン!と撃ち込んだ時は気持ち良くてトンでしまいそうでしたねぇ~♪

金木犀 ドカーン!!     mabinogi_2012_06_23_944.jpg
ぁあ~ KAIKAN~♪ (ΦωΦ)フフフ…

桃矢
金木犀さん 金木犀さん? 何か怖いですよ・・・?

黒金木犀
別にいつも通りですよ・・・ (ΦωΦ)フフフ…

桃矢
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ....


で・・・


桃矢
まぁ、これだけ暴れたら・・・

mabinogi_2012_06_23_952.jpg
もちろん怒られるわけですよ・・・ 僕だけが・・・

金木犀
実行犯は桃矢さんですから当然ですよ

桜乃 桜華大斬剣
当然だねっ!     当然よね

桃矢
。・゚・(ノД`)・゚・。

そして、償いに届け物ミッション...
mabinogi_2012_06_23_967.jpg
ねーさんと同じくマーリンさんに釣竿の配達だよ・・・

届け物ミッションの報酬として、箱を貰えるんだけど
中身はコレ・・・
mabinogi_2012_06_23_971.jpg
何の変哲も無い片手斧・・・ (別にレアカラーでもなさそう?)

桜乃
なーんだ、桃矢も同じか~♪

桃矢 Σ(゚Д゚;エーッ!
そうだったの・・・? orz

黒金木犀
おいしそうな片手斧ですね (ΦωΦ)フフフ…

桃矢
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

桜華大斬剣
桜乃~ あんたも貰ったなら私にちょーだいよね~

桜乃
問題ない 既に食べてるよ

桜華大斬剣 Σ(゚д゚) エッ!?
いつ食べたのかな・・・?



それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/582-38a06740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


