G1はじめました!|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/577-63cfd718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# G1はじめました!

桜乃
まずこちらを見ていただきたい・・・

mabinogi_2012_06_09_001.jpg

桜華大斬剣
新学期制服よね?

桜乃
そうなんだけどね・・・ 愛用中のチャンピオンナックル装備したらね・・・

桜乃
袖が太くなっちゃうんだよ!!!!

mabinogi_2012_06_17_534.jpg

桜乃
↑のスターライドみたいに服に隠れるようにして欲しかった・・・

桜華大斬剣
はいはい あんたのこだわりはなんとなく理解したから
本題に入ろうねぇ~



まずは・・・
mabinogi_2012_06_17_022.jpg
ロナと会話して、G1開始を選択~

するとしばらくしてイヤリング探しクエストが降ってくるので
シドスネッターに移動してみたら・・・
mabinogi_2012_06_17_034.jpg
何この雪だるま!?

桜華大斬剣
イヤリングを出す雪だるまの目印・・・ってのはいいけど
何で頭のてっぺん光ってるのよw

桜乃
イヤリング探しのクエ以降は、クリアすればすぐに降ってくるし~
結構スピーディーにストーリーが進行~
待ち時間といったら、タルラークの変身時間くらいかな?

次々と降ってくるクエをこなし・・・
mabinogi_2012_06_17_006.jpg mabinogi_2012_06_17_520.jpg
フィールドボスとの死闘を繰り広げ・・・

桜華大斬剣
って、これG1関係ないよね?
見つけたからって喧嘩ふっかけただけだよね?

桜乃
見つけたらついつい手を出しちゃわない?
黒い人なんてたぶんずっと放置されっぱなしだったと思うよw

桜華大斬剣 ┐(´д`)┌ヤレヤレ
それで、G1今回はどこまで進んだの?

mabinogi_2012_06_17_279.jpg
褐色バリをサクッと終わらせて・・・

mabinogi_2012_06_17_532.jpg
マウラス師匠のRP手前まで・・・

桜華大斬剣
もう中盤くらいまで進んでるじゃない

桜乃
ジェネシス様様だねw
この調子なら期間内にG3まで終わらせそうね

桜華大斬剣
だといいわね(ドラグマの妨害がどこで発生するかしら・・・?)

桜乃
それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye





おまけ・・・



シドスネッターの罠


mabinogi_2012_06_17_424.jpg
(´・ω・`)荒ス寒・・・

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/577-63cfd718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


