前言撤回してよろしいでしょうか?|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/570-517906d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【前言撤回してよろしいでしょうか?】

何よ このタイトルはぁ!?あ・・・ うん・・・APをさ、全部格闘スキルに振るって言ったじゃない?それを撤回することにしたんだよ・・・だって・・・
  1. 2012/05/28(月) 09:15:49
  2. まとめwoネタ速neo

# 前言撤回してよろしいでしょうか?

桜華大斬剣
何よ このタイトルはぁ!?

桜乃
あ・・・ うん・・・
APをさ、全部格闘スキルに振るって言ったじゃない?
それを撤回することにしたんだよ・・・

だって・・・



mabinogi_2012_05_25_123.jpg
これにはじまり・・・


mabinogi_2012_05_25_041.jpg
この人とスキルについて話してたら・・・

mabinogi_2012_05_26_008.jpg mabinogi_2012_05_26_019.jpg
ワインを醸造しに行って、音楽知識ランク3

mabinogi_2012_05_26_039.jpg mabinogi_2012_05_26_048.jpg
エリネドおばさんの依頼でレザールおじさんがかわいがってるアデールを
トーナメントでボッコボコにして、音楽知識ランク2

桜華大斬剣
音楽知識上げるのは予定通りじゃなかったっけ?

桜乃
そうなんだけどね・・・ 問題はこの後・・・

おもむろに
mabinogi_2012_05_27_005.jpg mabinogi_2012_05_27_010.jpg
楽器演奏の修練をはじめちゃってね、気が付いたらランク5になってたのw

桜華大斬剣
ちょっと待って! あんたランク9だったわよね!?
何でそこまで一気に上がってるのよ!!

桜乃
これまで楽器演奏の修練は楽譜無しのランダム演奏を使ってたの
楽譜を作ったとしても音楽知識が高すぎて修練にならなかったからね・・・

でも、吟遊詩人実装のアップデート後にね
1日1回パーフェクトスキルアントレインカプセルが貰えるイベントが発生してるんだけど・・・

このカプセルを使って、音楽知識をランク2→Fにアントレイン!
次に音楽知識を演奏より1ランク高いランク8にランクアップ!
そして、楽譜を作成すると・・・ 演奏9修練用の楽譜完成!!
あとは楽譜を量産しながらひたすら演奏演奏演奏・・・

ってことを繰り返してたらね~♪ えへっ☆

桜華大斬剣
それで短期間に上がっちゃったわけね・・・

桜乃
これを書いている裏でも演奏の修練は続いているんだよw

桜華大斬剣
例のごとく火がついちゃったわけね・・・(´Д`)

桜乃
というわけで、今回の転生分のAPは大半が音楽系列で消費される予定に・・・

桜華大斬剣
音楽知識ランク1用に宝石8種集めないといけないし
作曲本のためにドゥカートも貯めないといけないし
あんたも大変ね~

桜乃
ハハハ...

それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪



おまけ・・・
mabinogi_2012_05_26_087.jpg mabinogi_2012_05_26_070.jpg
音撃斬! 雷電激震!! と思いたくなる神がかった演奏フォームww

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/570-517906d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【前言撤回してよろしいでしょうか?】

何よ このタイトルはぁ!?あ・・・ うん・・・APをさ、全部格闘スキルに振るって言ったじゃない?それを撤回することにしたんだよ・・・だって・・・
  1. 2012/05/28(月) 09:15:49
  2. まとめwoネタ速neo

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


