スリーラインビンゴの果て・・・|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/568-f7efb227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【スリーラインビンゴの果て・・・】

エクス・・・カリバー!!( ´ー`)フゥー...って あんた! 倒せてないしっ! 巻き込み数も少なかったし!!なにより、これ2回目でしょ!?(失敗含めてw) 参照→「輝き放つは必殺の・・・」しかも・・・時間無いからって、何、私を使ってるの!?私って、デリケ...
  1. 2012/05/27(日) 19:06:08
  2. まとめwoネタ速neo

# スリーラインビンゴの果て・・・

桜乃
エクス・・・

mabinogi_2012_05_25_007.jpg

カリバー!!

桜乃
( ´ー`)フゥー...

桜華大斬剣
って あんた! 倒せてないしっ! 巻き込み数も少なかったし!!
なにより、これ2回目でしょ!?(失敗含めてw) 参照→「輝き放つは必殺の・・・

しかも・・・
mabinogi_2012_05_25_010.jpg
時間無いからって、何、私を使ってるの!?

桜華大斬剣
私って、デリケートな存在なのよっ!
もっと大切に扱いなさいよっ!!

桜乃
あの状況で強力な戦力といったら桜華、あなたしかいなかったのよ・・・
あなたは頼りになる相棒だから~♪

桜華大斬剣
///... そ、っそうなの? なら たまには使ってもいいわよ... (〃ヮ〃)
そ、そのかわり ご飯は宝石(ダイヤ)でないと怒るわよ!



金木犀
桜華さんに宝石食べられると私のごはんがなくなってしまいます・・・(´・ω・`)
というか、誕生直後から使われていた私って・・・(´・ω:;.:...



金木犀
という茶番は置いておいて・・・
今週は先週までのようなミッションの紹介をやらないんですか?

桜乃
ん? なんでも、もうネタが無いんだって~

金木犀
そうですか... (最初と同じでもよかったのに・・・)


桜乃
で・・・

完了したよ!
mabinogi_2012_05_25_013.jpg
3つ目のビンゴっ!!

金木犀
ビンゴボックスの結果はいかがでした?

桜乃
あ・・・(;´∀`) えーっとね・・・
木のメガネとね・・・

mabinogi_2012_05_25_017.jpg
ウサギのぬいぐるみだった・・・

金木犀
なんだかうかないようですが?

天の声:説明しよう~
    かつて赤龍はハムレットの剣とかレティアーズの剣とか欲しさに
    オスラボックスをこっそり開けていたのだが・・・
    そのとき数個のぬいぐるみ系鈍器が出ていた経緯もあり感動が薄れているのであった・・・


桜乃
まぁ、そういうわけなんだけどね...(;´ワ`)
(ハウジングで売りに出しても長い間売れ残ったという苦い思い出しかない・・・
 なんて言えない言えない)



金木犀
あと2週間あるわけですし、きっと出ますよ!

桜乃
・・・そうだねー 出るといいよねー(棒読み)


金木犀ハハハ...
それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/568-f7efb227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【スリーラインビンゴの果て・・・】

エクス・・・カリバー!!( ´ー`)フゥー...って あんた! 倒せてないしっ! 巻き込み数も少なかったし!!なにより、これ2回目でしょ!?(失敗含めてw) 参照→「輝き放つは必殺の・・・」しかも・・・時間無いからって、何、私を使ってるの!?私って、デリケ...
  1. 2012/05/27(日) 19:06:08
  2. まとめwoネタ速neo

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


