G14S3決着!|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/561-81e74e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# G14S3決着!

金木犀 <金木犀です
前回のG14S3クエストの続きです

コイルD後の演劇ミッションに挑んだのですが・・・
mabinogi_2012_05_02_001.jpg
▲この有様・・・

金木犀
何をなさってるのですか!?
ネズミに負けるなんて情け無い・・・

桃矢
いや~ 完全に油断してた・・・ 意外と強いんだねあのネズミw

金木犀
ハァ・・・


桃矢
で・・・ この後の戦闘もボロボロでして・・・
ゴルバンのところにたどり着けませんでした・・・(´・ω・`)

Take2・・・
mabinogi_2012_05_02_007.jpg
敵の行動を思い出してきたので、一幕一幕確実にしとめる作戦で・・・

桃矢
で、なんとかゴルバンのところにたどり着きました っと・・・


金木犀
そして、またもコイルDなんですよね・・・

桃矢
フッフッフ・・・ 一度ボロ負けしたコイルD
同じ間違いはしないさっ!

mabinogi_2012_05_02_066.jpg
青ベアウルフなんて、ボンッ!!

桃矢
動きを見ながら対処すれば余裕だったねっ!

金木犀
(今回は、巨大ジャッカルが少なめだったからじゃ・・・?(ボソッ

桃矢
え?(;´∀`)

ま、まぁ、ボスのアシュリンも
mabinogi_2012_05_02_071.jpg
「!!」出されて、スプライト呼ばれる前に処理できたし・・・

桃矢
前回よりはましだったんじゃないかな?

そしてそして、2回目の演劇ミッション・・・
mabinogi_2012_05_03_011.jpg
▲最後のゴーレムは変身+半神(イクリプス)

桃矢
ゴレとの間合いが微妙で・・・
フレイマーの射程&チャージだと攻撃受けちゃうんだよね(;´Д`)

結局、変身&半神の時間切れで・・・
mabinogi_2012_05_03_019.jpg
ライフギリギリでクリア!!

桃矢
タージシールドがなければ死んでいた!! かも・・・

金木犀
実際、桃矢さんの場合 盾を持たないと紙ですよね?マナシールドも無いし・・・
そろそろライダー服の熟練も貯まっている頃でしょうし改造なさっては?

桃矢
うん・・・ マナシールドは本当にほしいよ(マナ少ないけど・・・)
次のG15以降に備えて、準備しておいたほうがいいかもね


とりあえずですね
mabinogi_2012_05_03_071.jpg
▲G14S3「ゴルバンのために」終了です!

つぎはG15・・・ かな?


それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/561-81e74e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


