春眠暁を・・・|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/558-2a87650f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 春眠暁を・・・

金木犀 金木犀です
赤龍さんお待ちかねの7周年イベント開始です
第1弾は「まくら投げイベント」

mabinogi_2012_04_13_002.jpg
NPCから「まくら」を貰って寝るだけのイベントです・・・





桃矢
いやいやいやいや・・・っ!
そういうイベントじゃないからっ!!
そういうボケいらないからっ!!

金木犀
そうですか・・・ いらないですか・・・ (´・ω・`)

桃矢
た、たまにならボケてもいいです・・・ はい・・・

金木犀            桃矢 
ハァ・・・ では気を取り直して・・・      ( ´゚д゚`)エー何そのそっけない反応・・・

NPCから休憩スキル使用時に専用モーションを取れる「まくら」を貰うことができます
mabinogi_2012_04_13_010.jpg mabinogi_2012_04_13_015.jpg
▲「まくら」を使用し、ET19:00に各街に出現するモンスターをボッコボコにするイベントです

金木犀
倒すと「羽根」をドロップしますので、それを10枚集めてプレゼントボックスと交換・・・
という流れです

ご覧の通り桜乃様で参加されていまして
mabinogi_2012_04_13_018.jpg
▲きっちり かっちり フリルネグリジェをゲットです(画像が暗くて申し訳ない

mabinogi_2012_04_13_016.jpg
▲胸がすごく盛られてます・・・

金木犀
あとはスリッパが出るらしいのですが
そこは箱です・・・ 運次第ですね・・・


おまけ
mabinogi_2012_04_12_020.jpg
7周年記念 ログインイベントのプレゼント「ミニサンダーバード」

桃矢
ちっさっ! インベもちっさっ!
そういえば、僕のインベにも笛が入ってたなぁ・・・

金木犀
1キャラに1個の笛を配布されているようです
まぁ、破棄ができる分は問題ないと思います

桃矢
たしか・・・ オフイベのゲーム大会の参加賞にも
ミニサンダーバード(インベ3x3)が来るらしいんだけど・・・(;´∀`)


(実はオフイベ中、ゲーム大会の結果発表でこのミニサンダーバードの表示が出たときに
 インベ3x3の文字が見えていやーな予感はしてたんだよね・・・)


金木犀
とりあえず1体は作成したので、以降は破棄という考えらしいです

以上


それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/558-2a87650f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


