物理で殴る!|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

[title]:(o^-')b グッ!

vote=(おもしろーい)
キャラが何人かいるとそれぞれ個性出てくるのわかるから
対話形式も楽しく拝見してます^^
  1. 2012/03/25(日) 12:03:26
  2. URL
  3. 夕羽 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/554-fa44262f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 物理で殴る!

mabinogi_2012_03_23_007.jpg
全てはここから・・・

mabinogi_2012_03_23_012.jpg
▲商人に呼び出されて、交易の救援に行ってきたら・・・

謎の格闘家が現れて・・・

修行の名のもとに
mabinogi_2012_03_23_475.jpg mabinogi_2012_03_23_535.jpg
▲殴って 殴って 殴って 殴って・・・

mabinogi_2012_03_23_549.jpg
▲時々凍らせて・・・


mabinogi_2012_03_23_640.jpg
▲略奪団の拠点に殴り込んだり・・・

mabinogi_2012_03_24_019.jpg
▲拠点にこっそり忍び込んだり・・・

mabinogi_2012_03_24_122.jpg
▲喧嘩の仲裁にIS使ったり・・・


まぁ、そんなこんなで
mabinogi_2012_03_24_175.jpg
▲日本独自のストーリークエスト終了したのですよ

mabinogi_2012_03_24_177.jpg
▲報酬のESはこんなもの・・・ ちょっと発動要件が厳しい気も・・・^^;


という訳で・・・ 格闘術を習得しました!!
魔法使いの桜乃でw

ナックルマスタリ以外はクエストを進めて習得していくというか
ユキとセシルの修行時に全種類覚えるみたいな感じ・・・(いつの間にか全部覚えてましたw)

スキル構成としては
コンボを繋ぐためのチェーンマスタリ
コンボの
第一段階:ダッシュパンチ、チャージングフィスト
第二段階:サマーソルト、スクリューアッパー
第三段階:パウンディング、ドロップキック
攻撃スキル6種
補助系2種としてリストア、バックステップ

使ってみた感じ、コンボの第一段階を当てれば第二段階以降は好きに選べるみたい
まぁ、どのスキルも再使用に若干の時間がいるようだけど・・・

で・・・ スキル使ってるSSを撮ろうとがんばってみたのだけど
かなーりわかり辛い画になってたので
今度動画で撮ってみようと思います・・・

とりあえずは桜乃でスキル覚えたけども
他のキャラでも覚えさせようかと検討中(クエが面倒くさいけど・・・)
特に錬金術師の桃矢に覚えさせようかとね
格闘術にAPがまわるかが怪しいところだけども・・・



それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

[title]:(o^-')b グッ!

vote=(おもしろーい)
キャラが何人かいるとそれぞれ個性出てくるのわかるから
対話形式も楽しく拝見してます^^
  1. 2012/03/25(日) 12:03:26
  2. URL
  3. 夕羽 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/554-fa44262f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


