なぎさのスターライド☆ウェア|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

[title]:Re: 王政キホールのぼーだー?

>夏みかんさん

情報ありがとうございます!
自キャラの錬金スキルと比較してみてみます
  1. 2012/03/25(日) 00:07:39
  2. URL
  3. 赤龍桜乃 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:王政キホールのぼーだー?

いつも楽しく見させて頂いています。

昨年12月末に、初めて王政錬金術師に当選した時のスキルメモがあったので参考にしてください。

自分もキホールのボーダーがどれぐらいなのか分からなくて苦労した記憶がありました。

アルケ:1
水アルケ:2
火アルケ:M
風アルケ:2
土アルケ:2
錬マスタリ:8
CC:M
WC:1
FL:M
WB:6
サンバ:8
フローズン:9
HB:8
壁:1
ゴレ:8
スパ:M
LD:8
マナフォ:D
合成:9
分解:9
金変:A
レイン:C

これから2か月以上も経ってますので、これより上がっているとは思います。
また、それ以降維持はできていますので、たまたま申請者が少なかったって感じではないように思えます。

それではがんばってください^^

  1. 2012/03/19(月) 14:16:28
  2. URL
  3. 夏みかん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/553-55169fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# なぎさのスターライド☆ウェア

金木犀
あれから1週間経ったわけですが・・・ 結果はどうなったんでしょうね?

桃矢
え・・・ あ・・・ ・・・ 落ちたみたい~ (テヘペロ☆

金木犀
あー そうでしょうね・・・
期待はしていませんでしたけど

桃矢
だよね・・・ だよねぇ・・・


という訳で、錬金系スキルALLランク9↑で臨んだ王政錬金術師選抜・・・
見事に落ちました・・・

まだまだ精進が足りないようですので
ちまちまスキルランクを上げていきたいと思います・・・

後半はマビフェス付録のお話・・・


マビフェス2付録の「なぎさのスターライド☆ウェア」ですが・・・
フェニックスの卵イベントで帽子と靴を揃えることができたので
久々に本気の染色に挑戦!!

男女各1着なので、桜乃と桃矢をベースで染色してみました
mabinogi_2012_03_17_007.jpg mabinogi_2012_03_17_036.jpg
▲桜乃はいつも通りの赤ベース、桃矢は黒で染色

スカートとストッキングが同じパーツとして設定されてるため
下半身真っ黒な感じになっちゃったけど、靴でバランスは取れたかな?

この服の特徴的なマフラー・・・
この色は本気で悩みましたよ

本当は桜乃のマフラーも赤くしたかったのだけど
上着を赤くしちゃったからねぇ・・・

という訳で
mabinogi_2012_03_18_001.jpg mabinogi_2012_03_17_027.jpg
▲桜乃はピンク(実は染色してない)、桃矢は赤で

mabinogi_2012_03_17_023.jpg

やっぱり、これフルセットでマビフェス2の付録にするべきだったと・・・
本当に別々の配布にした意味がわからないよ

まぁ、フルセット揃ったからこれ以上の文句は言わないけどねw



それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

[title]:Re: 王政キホールのぼーだー?

>夏みかんさん

情報ありがとうございます!
自キャラの錬金スキルと比較してみてみます
  1. 2012/03/25(日) 00:07:39
  2. URL
  3. 赤龍桜乃 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:王政キホールのぼーだー?

いつも楽しく見させて頂いています。

昨年12月末に、初めて王政錬金術師に当選した時のスキルメモがあったので参考にしてください。

自分もキホールのボーダーがどれぐらいなのか分からなくて苦労した記憶がありました。

アルケ:1
水アルケ:2
火アルケ:M
風アルケ:2
土アルケ:2
錬マスタリ:8
CC:M
WC:1
FL:M
WB:6
サンバ:8
フローズン:9
HB:8
壁:1
ゴレ:8
スパ:M
LD:8
マナフォ:D
合成:9
分解:9
金変:A
レイン:C

これから2か月以上も経ってますので、これより上がっているとは思います。
また、それ以降維持はできていますので、たまたま申請者が少なかったって感じではないように思えます。

それではがんばってください^^

  1. 2012/03/19(月) 14:16:28
  2. URL
  3. 夏みかん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/553-55169fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


