桃の節句|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/551-99faf173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 桃の節句

桃矢
桃矢です
3月3日は「桃の節句」です

つ・ま・り・・・ 僕の日だー!!


金木犀 |ω・`) ジー

桃矢
( ゚д゚)ハッ! なにみてるの!?

金木犀
いえ、あまりにもかわいそうな頭だと思いまして・・・ ( ´・ω・`)

桃矢
Σ(゚д゚lll)ガーン やめて! その哀れむ目はやめて!! _| ̄|○



金木犀
と、茶番はこれくらいにしておきましょうね

桃矢
だね・・・

カンペ:今日はこれ以上マビ話ないから・・・^^;
     カロック伝もないから


桃矢 金木犀 ザンギェッフ
ガガガガガガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ザンギェッフ
オレノ出番ナシカヨ・・・

カンペ:あ、ネタならあったよ。↓のよろしく~

金木犀
え? あ! この話ですか・・・


マビノギ公式ファンブック マビフェス Vol.2マビノギ公式ファンブック マビフェス Vol.2
(2012/02/23)
電撃オンライン編集部

商品詳細を見る



金木犀
マビノギファン待望の「マビフェス Vol.2」が発売されました!
赤龍さんはだいぶ前からアマゾンで購入予約をしていたんですが
連日の残業続きで発売から遅れての受け取りだったそうです・・・

桃矢
え? これって、僕ら関わってるの?

金木犀
大いにありますよ

桃矢
え?え?え?

金木犀
ユーザーのSS投稿コーナーに投稿したそうですよ

桃矢
また、桜乃姉さんのSSでしょ?

金木犀
いえ、あなたのSSですよ桃矢さん

桃矢
Σ(゚Д゚;エーッ! いや聞いてないし・・・

金木犀
では、お恥ずかしながら 投稿したSSを晒しましょう・・・

mabinogi_2012_01_19_128.jpg mabinogi_2010_09_03_160.jpg
▲こちらの2点です

金木犀
左のをいけてるキャラクター部門、右のをおもしろ部門ということで投稿しました

桃矢
これ、どっちもネタ部門じゃん・・・
それで載ったの?

金木犀
結果を聞きたいです?

桃矢
え・・・ あ・・・ いいです・・・(どっちも載らなかったんだ・・・(;´Д`)

金木犀
一応、赤龍さん的にはいけてるキャラクターのほうは
配色などコーディネートとしては自信作だと思って投稿したそうですよ
そして本が届いたときの期待wktkからの、不採用でがっくりどん底まで落ちたそうですよ・・・(気分的に)

桃矢
(;´∀`)…うわぁ… すごく期待されてたんだ・・・ 僕の衣装・・・

金木犀
次回もあるかはわかりませんが、投稿する気ではあるそうですよ
誰に白羽の矢が立つかはわかりませんけれども・・・



それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/551-99faf173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


