お金持ちのわがままに付き合う話|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/549-011174a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# お金持ちのわがままに付き合う話

すべては
mabinogi_2012_02_20_008.jpg
▲この人から・・・




Mission1:宝石袋を取り戻せ!

桃矢
えー コイルにやってきました・・・
正直苦手です・・・ 久々の戦闘なので余計に不安です・・・

まぁ、今は・・・
mabinogi_2012_02_17_099x.jpg
私がいるから余裕ですよね? ね?

桃矢
うん・・・

mabinogi_2012_02_20_011.jpg mabinogi_2012_02_20_023.jpg
▲火属性+16%ついているから、フレイマーもヒートバスターも威力アップ!

でもね・・・

mabinogi_2012_02_20_012.jpg mabinogi_2012_02_20_018.jpg
▲こいつらの前じゃ意味が無い・・・ 集団で来るんだよ! 防御は紙だよ! ナオサポもあっという間になくなるさ・・・

前のイベントで貰ったソウルストーンにちょっと期待したけど、ゴミ屑だったし・・・

mabinogi_2012_02_17_099x.jpg
使い切ったんですね?

桃矢
ギリギリ持ちこたえたよ!(ダンジョン攻略中に1回分加算されたけどねw)

最後のボス戦は・・・
mabinogi_2012_02_20_040.jpg
▲硫黄ゴレに登場していただきました!(これで硫黄ゴレのストックゼロだけどね・・・)

桃矢
というわけで、なんとか宝石袋を取り返してきました

が!


Mission2:幼いサイクロプスを捕まえろ!

桃矢
えー こんどはルンダです・・・
余裕です・・・ と思っていた時代もありました・・・

mabinogi_2012_02_17_099x.jpg
普通に余裕ではなかったのですか?

桃矢
この手のダンジョンって、累積レベルで難易度変わるんだけど・・・
今の僕って、見事に累積Lv1000↑なんだよね
つまり最高難易度になってる訳だよ・・・(最高といっても上級クラスではないんだけどね)

やけに硬い赤蜘蛛とか骨狼とか・・・
多タゲの海賊骨とか船長骨とか・・・ そんな程度 だけど・・・
やっぱりね、多タゲの処理がどうにも・・・
おかげさまでナオサポ使い切りました・・・

mabinogi_2012_02_17_099x.jpg
それでメイドさんのサポート付きになったわけですねw

桃矢
ま、まぁね・・・

そして、そのメイドちゃんがやってくれたよ・・・
mabinogi_2012_02_20_075.jpg
▲人が寝てる間にお父さんサイクロプスにトドメ刺しちゃった!!

m9(^Д^)プギャー


mabinogi_2012_02_17_099x.jpg
コホン 肝心の「幼いサイクロプス」はどうしたんですか?

それは
mabinogi_2012_02_20_080.jpg
▲ほらこの通り~ (メイド「ドヤァ」)

mabinogi_2012_02_17_099x.jpg
メイドさんが捕まえたような図式になってますねw

桃矢
ま、まぁ、メイドさんのサポートなかったらクリアできなかったかもしれないから
このくらいはねぇ・・・

で、幼いサイクロプスはこのあと金持ちの手により売り飛ばされるわけだけど・・・

まぁ、クエストを先に進めるための情報を得られたのだから、これでOKなのかな?

そして・・・
mabinogi_2012_02_20_134.jpg
▲次なる舞台はベルファスト!?

mabinogi_2012_02_17_099x.jpg
「俺達の戦いはこれからだ」的な展開はやめてくださいね

桃矢
それは・・・ 赤龍さん次第かな?(;´∀`)


mabinogi_2012_02_17_099x.jpg
ですね

それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/549-011174a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


