復活してトランス!|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/544-bc85ee09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 復活してトランス!

桜華 <お久しぶりです。イヴィ桜華です
赤龍さんなら病欠で英雄伝もお休みじゃ?> 桜乃

桜華 <それが、ちょっと体調が良くなったらしくて、英雄伝のほうにINしたそうですよ
えー! おとなしく寝てればいいのに・・・> 桜乃



英雄伝は1月26日のアップデートで
2012_01_28_0006.jpg
▲ロチェストが追加!!

以前にロチェストに行けたけれども
城門までだったのが内部も追加されました!

新しいNPCも追加され・・・
リエルのじーちゃんをライバル視する魔術師がいたり・・・
2012_01_28_0009.jpg
▲酒場にオーガっぽいのいるし・・・

クエストも追加されたようだけど・・・
EP6はEP5後のエキストラエピソードクリアしないとダメっぽい・・・
それもLv52にならないと先に進めないというね・・・(現在Lv51)

代わりって訳じゃないけど「盟約」というクエストを受けれるようになっていたのでトライ!

概要としては・・・
ティイがまたよく眠ることが多くなったので、目覚めの薬を作ってあげたり・・・
ティイが薬を飲んで調子がよくなったからとロチェストに遠足行こうとしたら、また眠ってしまったり・・・
ティイを助けるには「沈黙の騎士団」に入らないといけなかったり・・・
「沈黙の騎士団」に入るためには3つの試験を受けなければならないなど・・・

1番目と2番目は比較的楽だったのだけど・・・

3番目が地獄絵図・・・
2012_01_28_0020.jpg
▲3~4回は全滅したかなw

Lv60台のフィオナさんが防御していたけど、連続攻撃に耐え切れてなかったみたい・・・
こっちもマナシーが一撃で剥げるし・・・
ゴーレム呼ぼうにも使えるオブジェクトが少ないフィールドというね・・・

まぁ、NP支払って何とかクリアしたのだけど・・・


そして、「盟約」最後の選択
この選択で「パラディン」か「ダークナイト」のどちらかに決まることになるのだけど・・・
その選択とは・・・
 「ゲレン」を「殺す」「殺さない」

気持ちとしては「殺す」を選びたい相手だったけど、あえて「殺さない」を選択し
2012_01_29_0042.jpg
▲トランス・パラディン習得!!

なんか・・・
2012_01_29_0047.jpg
▲ファンタジーライフのチャンピオンとホーリーナイトをあわせたようなデザイン

バトルサイズもクレセントムーンにオーラを纏わせたようなのに変化
(今使ってるのはケイブウォーカー)

変身時間は2分間、1時間ごとに1回使用可能
使えば使うほど、パラディン用の経験値が貯まっていくもよう

パラディンのレベルが上がればいろいろとスキルも覚えていくみたい

ちなみに、変身解除されると・・・
2012_01_29_0050.jpg
▲装備が全部壊れますw (/ω\)イヤーン

桜華 <2分間限定ですけど、ボス戦では活用できそうですね
私も桃もカオスナイトだから、英雄伝はパラディンにしちゃったんだねw> 桜乃

桜華 <でしょうね~

桜華 <さらに、2次変身なるものがあるらしくて、その変身ムービーがまたかっこいいんですよw
               専用の攻撃スキルもあるし
Σ(゚д゚) エッ!? こっちはそんなのないよ・・・ 半神化とあわせれば攻撃スキルも伴うけれど・・・> 桜乃


桜華 <これからはこのスキルを活用して戦わないといけませんね


それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/544-bc85ee09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


