お金は大切に・・・|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/541-4a82dfe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# お金は大切に・・・

桃矢 <たっ、大変だー!!

せっ、赤龍さんからこんなSSが送られてきた!!
500107679.jpg
マインクラフトでメイドさんに囲まれた生活するからよろしく~☆

桃矢 <また、浮気発動か・・・ 僕のG14S4・・・
大丈夫よ。すぐ帰ってくるわよw> 桜乃 

桃矢 <え?
だって、ワールドを新規に作り直して、メイドさんまで雇ったはいいけど> 桜乃 
           そのあと、ニコニコ動画を参考に作った牧場でメイドさんを一人事故死させちゃって
                                          すっっっっごく へこんでたからね

桃矢 <Σ(゚Д゚;エーッ! それ逆に来なくなるパターンじゃ?
まぁ、マビは「黒龍の年記念イベント」がはじまってから、G14S4かイベントか考えた挙句> 桜乃 
                         イベントをやることを取ったらしいから、G14S4はその後だねw
 
桃矢 <(;´Д`)えー





桃矢 <ところで、新スキル「ゴールドストライク」って誰が覚えるの?
あぁ、某ROの「メマーナイト」もどきねw> 桜乃 
                                     少なくとも私もあんたも対象外だと思うわよ
桃矢 <( ゚д゚)ポカーン 某ROのって何それ?
えーっとね、たしか赤龍の名前を名のりだす前のキャラが・・・> 桜乃 

screenchaos048.jpg
▲このキャラ(なつかしー!)
SSのは商人系列の2次職だけど、> 桜乃 
  その前の段階・1次職のスキルにお金を使って攻撃する「メマーナイト」というスキルがあったのだよ

桃矢 <へー そんなのが・・・ というか、この人が僕らのご先祖!?
               なんか・・・ ガラの悪い格好というか・・・
当時の赤龍さんのお気に入りらしいよw> 桜乃 

mabinogi_2011_12_17_016x.jpg <そんなことはどーでもいいですヨ。
               「ゴールドストライク」はあなた方に代わってこのわたくしが覚えてきましたわ!

mabinogi_2012_01_20_069.jpg mabinogi_2012_01_20_063.jpg
▲ランクもFまで上げてしまいましたわ!

桜乃 桃矢 <Σ(゚д゚) エッツ!? もう!? てか誰!? 6周年のときにも現れてたけど・・・

≪カンペ≫ <「その子はそのうち紹介するから!まいて!まいて!!」

桜乃 桃矢 <( ´゚д゚`)エー

謎の・・・ <(´∀`*)ウフフ それじゃ、スキル取得クエの内容を紹介するわ~

mabinogi_2012_01_20_044.jpg mabinogi_2012_01_20_051.jpg
▲キースRPでアルビダンジョンをクリアする!

以上!

桜乃 <( ´゚д゚`)エー 桃矢 <( ゚д゚)ポカーン
               そ、それだけ?

謎の・・・ <ええ、それだけでしたわ^^;

一応、スキルを使って進んではみたけど
mabinogi_2012_01_20_052.jpg
▲正直、殴ったほうが早かったわww

謎の・・・ <あと、キースの金持ち自慢がウザかったから、彼との会話は全部斜め読みしてあげたわw

あー わかる!その気持ちw 通常会話ですら読んでないよww> 桜乃 




といわけで、「ゴールドストライク」
mabinogi_2012_01_20_072.jpg
▲ランクF完了です!!

これで「ゴールドストライクスキル取得キャンペーン」の対象に入ったはず・・・
あとは抽選待ちだね・・・ 当たるといいけれど・・・


それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/541-4a82dfe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


