EP5の思い出と戦力外通告|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/536-28572306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# EP5の思い出と戦力外通告

エピソード5が終わりました・・・
2012_01_14_0057.jpg

桜華 <終わりましたね~ 私もLv50になりました!!

EP5最後の思い出といえば・・・



ゴリr・・・ いや、イエティの王
2012_01_13_0012.jpg
▲ロックジョーと戦ったし・・・

八頭身“せ○とくん”みたいな
2012_01_14_0046.jpg
▲イズルクと戦ったり・・・

かなり厳しい戦いでした・・・
PT全滅はなかったけど、
結構・・・ いやかなり死亡した気がする・・・

2012_01_14_0042.jpg
▲死ぬのが怖くなって、ゴーレム出してたりしたけどね(結局このあと死ぬことになるんだけど・・・

桜華 <たぶん、PT内で死亡数トップを叩き出してもおかしくなかったですよね

まぁ、ボスどもが即死級の技ばかり繰り出すものだからねぇ・・・
どんなに防御あっても防ぎきれないよ・・・

ブラッドシルクセットで貫く気でいたのだけど
うーん・・・ レベル相応のに着替えたほうがいいのかな?


EP5が終わったということは・・・

桃矢 <僕の出番!! G14進めるんですよね!?

いや、俺の出番だ!> リシタ桃矢
 


桃矢 <む、お前は別世界の僕!! お前の出番はもうないはずだ!!

そんなはずは無い!お前こそ出番は無い!!> リシタ桃矢
 


赤龍 <リシタ君 君、戦・力・外

え・・・?:(;゙゚'ω゚'): 本当に・・・?> リシタ桃矢
 


赤龍 <もう一度言おうか?

結構です・・・ (´Д⊂ヽ> リシタ桃矢
 


赤龍 <という訳で、錬金術師・桃矢 君に決めた!!

桃矢 <ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


という訳で、錬金術師・桃矢のG14再開を宣言します!
(こういったところで言っておかないと決意が鈍るw)

リシタも育てたいという思いもあるんだけど
英雄伝はイヴィで手一杯!というか、同じ手間をかける気力が起きない・・・(本音w)

1月26日の英雄伝アップデートの予定ではEP6が実装!
パラディンとダークナイトが来る!!
ということで、それまでの間は英雄伝での活動は縮減します・・・
Todayとサブクエ消化くらいはしようかな・・・
トークンもったいないし、レベルもある程度上げておかないと先には進めなさそうだし・・・

そして、英雄伝wiki見たらエキストラエピソードとしてメインストーリーのクエ残ってるっぽい?
ま、まぁこれはおいおい進めることにします・・・


それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪

テーマ:マビノギ英雄伝 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/536-28572306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


