終わったー! と思ったら・・・|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/529-3b729db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 終わったー! と思ったら・・・

英雄伝も・・・
2011_12_22_0022.jpg
▲クリスマスモード!

エリン最凶の破壊神も
ファーガス・・・ お前は何がしたい・・・?
>
▲浮かれてコスプレw

このほかにも、NPCの立ち絵がクリスマス仕様になってるんだけど・・・
クールキャラのあの姿は・・・
素で笑ったww(SSは割愛)

そして、クリスマスイベントのNPCが村の外にいるということで行ってみると・・・
2011_12_22_0025.jpg
▲お前もかっ!!

てか、その目つきまさか・・・
いや、色が違うか・・・


そして、英雄伝のクリスマスイベントですが・・・
2011_12_22_0031.jpg
▲すごくタワーディフェンスチックなゲームw

ゲームの説明もなしに、たった1回でルール理解しちゃったしねw

2011_12_24_0058.jpg
▲ノールチーフテンさんもノリノリでしたww
 砲撃受けまくって瞬殺でしたけどね


それでは、本題に・・・



前回の話以降もEP4を順調に進めてたんですが・・・(レベル制限に引っかかりながらも)

2011_12_23_0003.jpg
▲こんなゴツイ顔のを撃破したりね・・・

ものすごい格好で
2011_12_23_0020.jpg
▲寝転がってたりね・・・

新しく鎌を作って金欠になったりね

と、やっているうちに
ノール族のNo.2と王を倒すミッションに突入!

これがまた強いの何の・・・
一撃でも食らえば、うちのイヴィのマナシールドが全部剥げちゃうくらい恐ろしい・・・
野良PTでも何回も全滅しかけたりしてるし・・・

そんな困難を乗り越えてノールの王を撃破!!
と思ったら、逃げたから追撃して来いと・・・

というわけで・・・
2011_12_25_0010.jpg
▲追い詰められて、凶悪化してるノールの王を撃破!!

これでEP4が終わりかなぁ?と思ったら
まだ終わっていなかった!!!!!

ノールの王撃破次点でLv39

EP4 次のミッションに必要なのはLv41・・・
まるっと2Lv分上げないといけなく・・・

まぁ、何とかがんばってLv40到達
あと1Lv・・・

もうちょっとがんばってみるさ・・・


あと・・・ アップデートで髪型が増えたと言うことで・・・
2011_12_24_0053.jpg
▲15日間のクーポン使って髪型変更~♪
 いつものポニーが長くなって、さらにアクセ追加!

しかもこの髪型、結構人気らしく
2011_12_25_0028.jpg
▲とある野良PTで3人とも同じとかww

そういえば、某ブログの人もこの髪型に変えてたなぁ・・・


15日間限定だけど、新髪型を堪能しよう~


mabinogi_2011_12_17_016.jpg <それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪

赤龍 <Σ(゚Д゚;エーッ! また取られた・・・(TдT)

テーマ:マビノギ英雄伝 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/529-3b729db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


