パチンととどめ!|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/526-b54fcb39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# パチンととどめ!

Lv32になりました・・・
今日はレベル上げるだけで、出撃回数5回(トークン使用エリアで)・・・
うち2回は、スキル習得クエのための「白い暴君」3回はToday
6回目はEP4関連ミッションのポイント上げのみ・・・

明日こそはEP4進める・・・ きっと、進められるはず・・・ たぶん・・・

レベルも上がり、素材もそこそこ集まっていたということで
2011_12_15_0046.jpg
▲クレセントムーンという鎌を作成

そしてそして、深刻な金欠に陥りましたとさ・・・
取引板に登録した使用済み鎌が売れてくれれば少しはましに・・・


そして、Lv32はスキル的にも節目のレベル!



これまで使ってきたバトルサイズ用スキルは
ライフスティール;[左クリック] → [右クリック] → [Eキー]
スピリットバインド:[左クリック]x2 → [右クリック] → [Eキー] → [右クリック](召喚)

これらに
デスレーベル:[左クリック]x3 → [右クリック] → [Eキー] → [右クリック](追撃)
が追加!!

これは、攻撃後([Eキー]押したあと)、敵に死の烙印を付与(同一種族の他のモンスターにも付与)
その状態で[右クリック]すると、烙印を付与された敵全てに追撃ダメージか入るというもの・・・

Lv32になるまでAPを450以上溜めており
Lv32になった瞬間、一気にランクBまでランクアップ!

実験のため「約束の平原」のベテランノール相手にデスレーベル無双

もうね・・・
2011_12_15_0048.jpg
▲指パッチンが爽快すぎるね!!

このミッション、最後のエリアで1度に10体前後のベテランノールが出て
100体倒すまで出続ける仕様・・・

以前はこの10体前後が一度にかかってきて、
地味にシールド削られてたりするためソロする気が起きなかったのですが
デスレーベル習得後は一気に楽に!

敵集団の真ん中でデスレーベルのコンボを決めたら、大体3~4体に烙印が押され
離れてパチンとするだけで烙印がついた敵はほぼ死亡確定!

まとめて刈れるから被弾数激減!

何か世界が変わった!!

ちなみに極めると・・・
2011_12_15_0041.jpg
▲ボスのフィニッシュにも使えますww

(これ含めて2回ボスフィニッシュがまぐれで決まっちゃったんだよねww しかも1回は野良PTにて・・・)

ボスフィニッシュに使うと、もう病みつきになりそうww
これはもうレベルキャップまで上げきるしかないね!('(゚∀゚∩

次はLv40でこの上位版スキルが出るのだけど、ちょう楽しみ!!



それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪

テーマ:マビノギ英雄伝 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/526-b54fcb39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


