EP3に潜む罠・・・|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/523-e859cc87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# EP3に潜む罠・・・

2011_12_09_0004.jpg
▲ぐでーん・・・

ノールチーフテン倒したらこんな格好で倒れちゃうもんだからね
そりゃSSに納めちゃうよねww

敵によっては膝をついて仰向けに倒れるのもいるし
英雄伝のボスは戦闘終了後も消えず殴れちゃったりするから
時々、コンボ技の練習台になってもらってますww

さて、英雄伝のメインストーリーですが・・・
2011_12_09_0045.jpg
▲白熊もっふもふ・・・

じゃなくて、白い暴君倒して
コボルトの族長もぶっ飛ばしてEP2完了

続いて、EP3に入ったのですが・・・
2011_12_09_0064.jpg
▲ミッションで露出プレイやらされました・・・ (/ω\)イヤン

以降、極度のネタバレを含んでいるので
EP3「謎のワンド」まで到達していない人は見ないほうがいいですよ・・・



EP3進めていくと・・・
アリスというNPCに明らかな死亡フラグが成立・・・

案の定、次のクエストで・・・
2011_12_10_0027.jpg
▲アリス・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。

よくもアリスをっ!!!!
2011_12_10_0024.jpg
▲カリッシュ! てめぇだけは許さない!!

っと、あっさり勝ってるように見えるけど
この裏では熾烈な死闘が繰り広げられていたのであった・・・
1回戦闘不能になってるし・・・w

コイツというか、このミッションはソロで行きたくないよ・・・ (´Д⊂ヽ


んで、今回のタイトル「EP3に潜む罠」だけど
このアリスが関わってくるんだよね・・・

氷の渓谷のサブクエに「魔族の技術」というのがありまして
該当アイテム集めてNPCに報告という流れのクエストなんですけど
その報告NPCがアリス・・・
そして、イヴィではこのサブクエを終わらせていなかった・・・

この状態でどうなるかというとっ!
「アイテムを集めても報告できない」
(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー


んだよ・・・ やっちまったよ・・・

クエスト終わらないじゃないか・・・


どうしよ・・・ orz


アリス 。・゚・(ノД`)・゚・。 なんて置き土産を・・・



一方、放置されまくりのリシタ桃矢は・・・
イヴィ桜華のトークンがやばめになると出動w
2011_12_10_0044.jpg
▲ポーション集めに健康なのと戦ったり
 頑丈なのと追いかけっこしたり・・・

と、とりあえず白熊戦直前まで完了
(氷輝石の中ボスでだいぶ泣かされたけど・・・)

レベルも上がり、新しい武器のレシピも手に入れたので作ってみたんだけど・・・
2011_12_10_0048.jpg
▲デュアルレッドメタルロングソードだよね?

レッドというより、赤錆色じゃないか!!

そして・・・ 染色ショップへ行って
2011_12_10_0050.jpg
▲綺麗な赤色になりましたとさ(服は桜華がクエで貰った装備をそのまま渡した)


装備といえば、アリスという尊い犠牲を払いながら
やっと目標としていた「ブラッドシルクシリーズ」のレシピをゲット!!
材料集めに走らないといけないけど、お金もトークンも乏しいんだよねぇ・・・ (´Д⊂ヽ

とりあえず、がんばってみよう・・・



それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪

テーマ:マビノギ英雄伝 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/523-e859cc87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


