英雄伝!|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/517-5de2c1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 英雄伝!

この1週間ばかり、マインクラフトやら引っ越しの準備やらで
まともにマビれてない状況でしたが・・・

本日、ようやく回線の準備が出来まして マビ復帰!!

と、見せかけて・・・
2011_11_26_0000.jpg
▲オープンβのはじまった「マビノギ英雄伝」をちょっだけプレイ

2011_11_26_0068.jpg
▲わんこ かわいいよ かわいいよ わんこ



ファンタジーライフなマビノギとは違い

2011_11_26_0023.jpg
▲めちゃくちゃリアル志向でした

まぁ、今日はちょこっとチュートリアルやっただけですが・・・
操作感はTERAと同じですね
(マウスモードで、視点はマウスの移動、左クリックで通常攻撃、右クリックでスマッシュ
 ショートカットでのスキル攻撃もあるようだけど、チュートリアルでは使わなかった)

武器は、標準で持ってる剣のほかに
その辺にあるものをつかんで武器にしたり、倒して石化した敵で殴るとか・・・
武器を限定せずに戦えるみたい

チュートリアル中盤にあるティイ(上SSの女性)抱えて戦闘は蹴りが主体
意外と強いのか、当たり所がよかったのか
ほぼ蹴り一撃で倒していたというww


んで・・・ チュートリアルのボスなんですが・・・
2011_11_26_0005.jpg mabinogi_2011_10_27_003.jpg
▲あれ?                           ▲アレ?

スパイダーガーディアンさん何してんですか!?


とりあえずキャラメイクまでは完了
キャラは二刀使いの「リシタ」で名は「赤龍桃矢」
とりあえず、これで遊んで見ようかと思います

時間があれば・・・ 盾使いの「フィオナ」でも遊んでみたい・・・
魔法&錬金術なのに鎌での近接戦闘できる「イヴィ」も気になるところ(でも未実装)


あぁ・・・ ますますG14クリアが遠のいていく・・・w


それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪

テーマ:マビノギ英雄伝 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/517-5de2c1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


