34th Life|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/514-a133d67b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 34th Life

日替わりイベント・・・

「モンスター経験値5倍」が3日連続とかどういうこと?
まぁ、パートナーの育成とかでかなりありがたいんですけどね

(まさか、金曜に5倍イベント設定したまま土日は社員不在でイベントの変更が出来ないとか?)


先日・・・
mabinogi_2011_11_01_011.jpg
▲Lv100を達成した桜乃ですが・・・

次の転生までしばらく隠居生活かな?と思ってたのですが
実にどうでもいい理由により転生することにw

転生前のステは↓
mabinogi_2011_11_05_002.jpg
mabinogi_2011_11_05_003.jpg
▲Int600台に・・・ これで魔法攻撃力30↑


というわけで・・・
mabinogi_2011_11_05_018.jpg
▲転生~

以下、恒例のスキル比較


mabinogi_2011_11_05_004.jpg mabinogi_2011_11_05_005.jpg mabinogi_2011_11_05_006.jpg mabinogi_2011_11_05_008.jpg


◆生活系列
 変化無し

◆戦闘系列
レンジアタック
ランスカウンター習得

◆魔法系列
サンダーマスター
アイススピアマスター
マナシールド
ファイアマスタリ
マジックマスタリ
ボルトマスタリ
パーティーヒーリング
ヒーリング
ファイアボール

◆錬金系列
 変化無し

といった感じでしょうか・・・


サンダーとアイススピアはマスター!!

マジックマスタリがついにランク1!!
サンダーとパーティーヒーリングの修練は終了
あとはボルト魔法とIS&FBLの修練を埋めるのみ・・・
ISは良いとして、FBLがねぇ・・・(まだ実用段階じゃないし・・・)
弱体化装備使って弱い敵にFBLぶっぱしようかしらw

マジックマスターのタイトル効果が魅力的なので
取ってみたいよね~

ファイアとボルトマスタリは現在のところランクアップが同時になるように調整中・・・
(修練内容がにてるのでね)

さらにパーティーヒーリングも強化中(最初はマジックマスタリ修練のためだけだったのに・・・)
ヒーリングは・・・ 修練内容が厳しくなってなかなか上がらない・・・


ちなみに、戦闘力とか一切考えずに上げているので
いつに間にかクマとかが「とても弱い」「弱い」になってたりして素で驚いている次第w
これから先の強さ系修練がちょっと心配になってきた・・・


そして、今回転生した理由ですが・・・

↓これのためなんですよねw
mabinogi_2011_11_05_039.jpg
▲フランケン服・・・

とある方のブログ見てひらめいて染色に挑戦してみようと思いましてね・・・
先に買ってあったヴァンパイアカードを無視して、あとに買ったフランケンカードを使用

そして、腐りかけの染色アンプル使って染色を開始・・・

まさかの革パレットに泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。

ひらめいた染色イメージは、「Fate/Extraより赤セイバー」
このために髪型をユニコーンテールに変更(たぶん人間髪型で一番近いと思われる?リボンか迷ったけど・・・)

街中で見た人の染色状態から各パーツ別けを予想をしていたんですが、予想GUY過ぎたww
スカートの部分が別パーツと思っていたら、実はAパーツに含まれていたとかね

んで、曜日アイテムの染色アンプルで染めた結果は全然ダメ・・・
革だもん・・・ 無理だもん・・・

というわけで、指定染色アンプル求めてさまよい
5Mくらいかけて、目的の色のアンプルゲット!

転生時にティンに貰ったアンプルとあわせて染めた結果が上のSS・・・

もうこれが限界・・・(?)

Aパーツのスカートが別パーツになってればなぁ・・・


もうちょっと考えるか、黒セイバーってことで全部で染め直すか・・・
黒セイバーだとそれはそれでまた違うんだよなぁ・・・・
(青くしてもなんか違うし・・・)

ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)

いっそ、縛り無しで配色の検討したが良いかな?
染色代5Mがパァになるけどね・・・



それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/514-a133d67b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


