錬金術師の成長記録|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/500-b0999987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 錬金術師の成長記録

連日、交易を続けて財と経験値を稼いでおります・・・

時々、「商人エル」で売られてる商品を見てるんですが・・・

まれに
mabinogi_2011_09_30_042.jpg
▲真っ赤なナイトランスが売られていたり・・・

限定品のところでは
mabinogi_2011_09_30_020.jpg mabinogi_2011_09_30_031.jpg
▲マスターピースボウ                  ▲テルヴィング

等々が売られてました!!

まぁ、値段はうん十万DCだったり、うん百万DCだったりするんですけどね・・・

今では馬車使って
mabinogi_2011_09_30_051.jpg
▲これくらい稼げるようになってきたので

いつか買えるようになるかなぁ?
その前に、象を買いそうな勢いだけど・・・

さて本題・・・



錬金術使いの桃矢ですが・・・ 連日の交易でついにLv50突破!!

さらに
mabinogi_2011_10_01_008.jpg
▲累積も935となり、ハードの入り口に差し掛かっている状況です・・・

まぁ、おかげさまでそれなりにAPが貯まってきたので・・・

軽く修練して・・・
mabinogi_2011_09_30_001.jpg
サンドバースト ランク9!!

mabinogi_2011_09_30_060.jpg
フローズンブラスト ランクB!!

そして、現在のスキル状況は↓のような感じ
mabinogi_2011_10_01_009.jpg

ランク9以上を達成していないのは・・・
マナフォーミング・フローズンブラスト・分解・レインキャスティング

残り4つ!!

フローズンと分解は修練をがんばればいいとして・・・
修練が大変そうなのがレイン (マナフォは中級魔法使いとマナエリがあれば何とか・・・)
天候に左右されるのがねぇ・・・

でも、なんとか修練は順調に進んでおります!
あとはAPさえ追いついてくれれば、全スキルランク9突破できるに違いない!

さらに、交易でレベルを上げていきましょうかねw


それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/500-b0999987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


