日々を振り返る|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/50-9a8413e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 日々を振り返る

ここ数日の出来事をまとめて

まずは演奏会に行ってきた話

今回は最初から最後(?)まで
前回とほぼ同じ場所に座って観覧してました

mabinogi_2008_03_08_019.jpg

中でも良かったのはサラウンド演奏
SSを撮り忘れたけど,奏者さん達が左右に広がって
観客席の真ん中付近で聞くとステレオサウンドのように聞こえる

いやぁ~ 本当に凄いと思いました
(途中で視点をぐるぐる回していたら,音も回っている様に聞こえた)

mabinogi_2008_03_08_024.jpg
▲記念撮影している風景

次回もまた時間があれば行ってみようかな


 
続いて,ダンジョンの話

相変わらすルンダ通い・・・

mabinogi_2008_03_06_006.jpg mabinogi_2008_03_06_007.jpg
▲Lv40になり,レンジをAにアップ

最近は骨に対してアタック+ミルで強引に攻めていたのですが
mabinogi_2008_03_06_009.jpg
そのツケが回ったみたいで・・・

気分転換にと,エルフでマス通常
数日前に露店で買った「険しいリボルバークロスボウ」を持って・・・
mabinogi_2008_03_07_008.jpg
▲クロスボウで戦うのは初めてだったので,射程とか移動とかなれるのに時間がかかった・・・

そして,またルンダ
mabinogi_2008_03_08_006.jpg
▲Lv41に・・・ 土曜にメディテーションをアントレしたのであと1レベルでレンジを9にできる

演奏会が終わった後,ラビへ・・・(AM3時過ぎ・・・)
mabinogi_2008_03_08_035.jpg mabinogi_2008_03_08_037.jpg
▲未改造クレイモア一本で突入 二刀流に比べて攻撃力が劣るので殲滅に時間が・・・
1時間ほどかけてクリア


その後ラビから出て,ダンバまで馬を走らせていたら違和感が・・・

ネリスのところまで来て,違和感の正体が・・・

mabinogi_2008_03_08_041.jpg
ネリスがいない!!

思い返すと行く途中にいた熊がいなかったし,ギルドストーンも見なかった・・・

数分後,ログイン画面に・・・ orz

再ログインすると・・・

ラビの入り口・・・ orz

(-ω-)y-~ヤッテランネーヨ


釣り放置しているときも,気付いたらログイン画面とか
回線がおかしいのか? サーバーがおかしいのか?



あと,前回の書き忘れ・・・
ラビ下級行ったあとグラディウスの改造(230式)が2本とも終了
直後,修理したら・・・ 一本削られた・・・ orz
耐久が6と5に・・・
ルンダ通常2周とかはもつけど,新しいのをそろそろ用意したほうがいいのかな?

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/50-9a8413e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


