農場トラップ!|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/462-8ba89943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 農場トラップ!

転生後のAPで・・・
mabinogi_2011_05_11_054.jpg
▲ヒーリング ランク9にランクアップ!!

ヒーリング ランク9といえば、AP還元クエスト!

ということで
mabinogi_2011_05_11_055.jpg
▲やっと終わりました 「ヒーラーへの道」クエスト・・・

何年越しのクリアなんだろうかねぇ・・・


さて、今日は浪漫農場ネタ・・・




農場の柵でオリっぽいのを作ったという日記をちらほら見かけて
自分でもやってみようと、挑戦!

mabinogi_2011_05_07_004.jpg
▲農場トラップVer1.0

一見、完璧な檻のように見えますが
残念なことに角のところに抜けられる箇所が・・・

繋がってるように見えて、実は繋がってなかったという・・・

というわけで、Ver1.0は失敗作・・・


しばらく考えた結果、ひとつの形がひらめいた!

ひらめきの結果が
mabinogi_2011_05_12_029.jpg
▲農場トラップVer1.5

一見、隙間があいていて抜けられそうなふうに見えますが
実は抜けられない仕様!

ギルメンに試してもらいましたが、抜けられる様子は無し!

ただ、このままだと実用性に欠けるので
ちょっとだけ手を加えて・・・
mabinogi_2011_05_12_031.jpg
▲農場トラップVer2.0

たぶんこれが完成形!

これを農場の入り口とかに仕掛けておくと
不法に侵入してきた人たちを一網打尽にできますよw

まー、これはあくまでネタ用なので・・・


それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/462-8ba89943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


