久々の影クモ|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/459-19550ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 久々の影クモ

なーんか、手持ちの装備を整理を兼ねていろいろ弄ってたら
なーんか、懐かしいものが出てきてですね

mabinogi_2011_04_24_005.jpg
▲ちょっとだけ昔の姿に戻ります・・・

当時ほ髪の色は赤かったけどね


土曜深夜に寝れずにもそもそ
mabinogi_2011_04_24_003.jpg
▲ジャイの農場に家が建ちました!!!

いやー、ジャイの農場ほとんど物作ってないせいで
ファームストーンがあふれちゃいましてね・・・
ピシスの家の材料見たら手持ちの素材でできそうだったのでね・・・

本当はジャイの農場には木挽き台を作りたいのだけど
材料の最高級薪x10がネック・・・


さて、ここ最近ギルドのIN率が悪くて
人数が必要なトゥデイズミッション行けなかったりしてたんですが・・・




この土曜日、珍しく6人いて
この日のミッションは「影世界の硫黄クモ」!!

ってわけで、影世界の硫黄クモHDへ!

mabinogi_2011_04_23_006.jpg
▲食堂の攻略も訓練通り!

一糸乱れぬ動きで、扉前に移動して出てくるクモを迎撃
間にフローズンとか入れると、ちょっとは安定しそうな感じだったかな?

ボス部屋は・・・
mabinogi_2011_04_23_009.jpg
▲TH打ち込んで、子クモがワラワラな上に、親クモにタゲられて・・・ アーッ!!

報酬は「難しいES」でしたが・・・

貼るもの無ったので処分・・・


「小手先」くらい夢を見させてよ・・・
(出たら出たで困るけどw


それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/459-19550ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


