APをひねり出す|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/442-b15fd2bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# APをひねり出す

がんばって溜めて・・・

mabinogi_2011_02_16_024.jpg

フレイマー ランク1!!!!

このキャラ3つ目のランク1スキルですよ


その直後・・・

ケミマスAの修練が終わっちゃいましてー

このときの残りAPゼロなんでしてー

このとき、転生から11日でしてー

転生すらできないんでしてー

orz


てな訳で・・・
mabinogi_2011_02_17_004.jpg
▲APひねり出し作戦慣行!!

探検したり、影行ったり・・・ 果てはイカダまで・・・

転生可能になる3日後に向けて、ちょこっとがんばってました



結果!

自力で集めたAP 5!
加齢AP 5!

ということで・・・

mabinogi_2011_02_19_006.jpg

ケミマス ランク9!!


そして、転生から14日0時間なので・・・

mabinogi_2011_02_19_014.jpg
▲転生~!

実は14日0時間でも、転生できないときもあるようなんですよね・・・
転生しようと思って、転生情報見たときに
転生から 14日0時間  可能可否 不可能

アルェ?

30分くらい(?)経過後、再度見てみたら
転生から 14日0時間  可能可否 可能(キャラクターカード必要)

アルェ?

何だよこれは・・・


まぁ、この話はおいといて・・・

錬金スキル状況~!
mabinogi_2011_02_19_015.jpg

合成がAPしだいでランク7

あとのスキルをどう上げていくかが問題・・・

合成は継続(G14でキャップ開放されるし)
ケミマスは適宜・・・

問題は攻撃系上げるか、マスタリ系上げるか・・・

そうだ、チェーンを上げよう・・・
WCとフレイマーを運用する為にも


それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/442-b15fd2bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


