サブ強化中(最終回)|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

[title]:アイリ

出て来ない事ありますよね。
私も出張キャラやサブキャラのお別れで出て来なかったです(;;´д`)
  1. 2008/03/01(土) 11:52:45
  2. URL
  3. りざす #N0fGSRtA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/43-f037c34a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# サブ強化中(最終回)

前回,前々回に引き続きサブの育成

念願の剣士学校の制服を手に入れ,後はアイリとお別れをするだけ

とりあえず来ていた適正レベルクエを終わらせ,イリアに移動
ペットで戦わずに経験値を得る方法を模索するも
手間を考えると,結局ペットに戦わせたほうが効率が良かったり・・・・

mabinogi_2008_02_28_001-2.jpg
▲ミニクマに戦わせて,Lv26に

すると,ダンカンから招集がかかった・・・
どうやらアイリとのお別れのクエらしい

すぐにティルコネイルに飛び,ダンカンのもとへ・・・

ダンカンとの話を終えると,ムービー突入・・・
mabinogi_2008_02_28_002.jpg

ん?

mabinogi_2008_02_28_005.jpg

ん!?
 

 
 
アイリは?

去り際になんか言っていくよね・・・

バグ?


ちなみにムービーは自キャラを中心にゆっくり回り続けるもので
強制解除するまで止まる気配がなかった・・・


とりあえずこのサブキャラの育成は終了
あとは,あるものを待つだけ・・・



待っている間,エルフでマス通常 & 桜乃の雑貨屋バイト

マスに行くのは革集めのため
エルフで行くのは初めてだけど,思った以上にサクサク進むことができる

さらに今回,エルフの弓の凄さに改めて驚かされた
なんといっても連射速度・・・
接射に持ち込めば相手に反撃の隙を与えない・・・

たとえば,コボルトの群れの真ん中にいても
タゲにさえ気をつければ,二刀流並みの速度で片付けることができる・・・

まぁ,一回調子に乗りすぎて昇天したけどね・・・

1周目は攻略の時間の計測をかねてボスを倒すまで・・・

計測の結果・・・
エリン時刻で12:00~7:00までにボスまで攻略することは不可能という結果に・・・

2周目以降は時間になったら,即桜乃にキャラチェンジ・・・

それでも目的の革は結構な数が集まった


さて,マス攻略中のひとコマを↓

mabinogi_2008_02_28_009.jpg mabinogi_2008_02_28_010.jpg mabinogi_2008_02_28_011.jpg
▲これは・・・ 行かない(行けない)のに・・・
このほかにも出たけど全部 上級の通行証・・・

mabinogi_2008_02_28_012.jpg mabinogi_2008_02_28_016.jpg
▲いきなり出るものだからあせった・・・        ▲これもまたあせった・・・
巨大スケルトンは・・・ マグ撃ってもなかなか減らないからやりにくい・・・

mabinogi_2008_02_28_015.jpg
▲Lv35に 転生させたいと思っているけど,Lv40くらいまで上げないと・・・
探検Lvは上限の25までいっているけど・・・



と,やっている間にあるものの時間になったので,キャラチェンジして行動再開


やってきたのはケオ島・・・

釣りをするためだけに・・・
mabinogi_2008_02_28_017.jpg

当分はこのキャラはAP尽きるまで釣り放置・・・ (ここ数日の行動はすべてこのため・・・)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

[title]:アイリ

出て来ない事ありますよね。
私も出張キャラやサブキャラのお別れで出て来なかったです(;;´д`)
  1. 2008/03/01(土) 11:52:45
  2. URL
  3. りざす #N0fGSRtA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/43-f037c34a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


