サブ強化中|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/41-bf81b549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# サブ強化中

ここ数日は,桜乃を雑貨屋バイトのみに集中させ
空いた時間をサブの育成に割り当てることに

倉庫として使っていたキャラですが,銀行の整理といらないものの処分をしたら
このキャラのインベントリが空っぽに・・・
このままにするのももったいないので,あるスキル専用を考えAPをためることに

とりあえずLv17だったのを灰色オオカミ相手にLv18に
mabinogi_2008_02_25_050.jpg

このあとイリアに渡って探検レベルを12にしつつレベルを上げていたのですが
思った以上に上がらない・・・
(このキャラのあとに作ったキャラはすぐにアイリとお別れできたのに・・・)

しばし考え,出した答えは・・・

ペットに戦わせて経験値を得る作戦・・・

mabinogi_2008_02_26_002.jpg mabinogi_2008_02_20_041.jpg
▲白羽の矢が立ったのはダンジョンでの雑魚処理専門の熊さん2体

両方ともに公式の掲示板でだいぶ前に見つけた近接と魔法カウンターを交えたAIで戦闘
獲物は・・・ マングース

はじめミニクマを黒マングースにぶつけてみたけど・・・
瀕死になりかけたので,ベヤヤにチェンジし標的を白マングースに変更

AIとの相性がいいのかさくさくとマングースを倒すベヤヤ・・・
おかげで主人のレベルが20に

レベルが上がったらふくろう便から幼いゴブリンアーチャー退治クエが到着したので
その前に来た幼いゴブリンクエとあわせてクリアするためにキア初級へ・・・
桜乃がたまに使ってるブロソ2本で突入・・・

1周したところで幼いゴブリンはすぐに終了したものの,アーチャーが・・・

mabinogi_2008_02_26_010.jpg
▲対スモールゴーレムは意外とあっけなく終了
IBカウンター→スマッシュ→ミル→アタックごり押しで倒せた・・・(別キャラだとこうはいかなかった)

2周目,レベルが上がりそうになったので外へ・・・
(レベルが上がるとき外にいないと適正レベルのクエが来ないかもと思ったから・・・)
近くでダイヤウルフを倒してレベル22

今度は幼い黒ダイヤウルフ退治・・・ 報酬は剣士学校の制服
すぐに退治に向かい終わらせ,報酬をもらうと・・・

剣士学校の制服♂だった・・・ orz  ♀だったら着せようと思っていたのに・・・

このショックでやる気ダウン・・・ この日は終了・・・

とりあえずアイリと別れるまでレベルを上げないと予定が進まない・・・


この日,サブのレベル上げに熱中しすぎて,桜乃のバイトのことをすっかり忘れていた・・・

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/41-bf81b549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


