クルクレの巨大生物|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

[title]:ようこそ

>りざすさん
訪問ありがとうございます
リンクはご自由に貼り付けてください
こちらこそよろしくお願いします

  1. 2008/02/27(水) 22:38:18
  2. URL
  3. 赤龍桜乃 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:お邪魔します

こちらにもお邪魔させていただいちゃいます♪

コイキルト購入おめでとうございます。
私も最近、買いました(笑)

ブログ、リンクさせて下さいです。
宜しくお願いします。
  1. 2008/02/27(水) 21:26:41
  2. URL
  3. りざす #N0fGSRtA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/40-d6139224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# クルクレの巨大生物

ケルラの海岸で鉱物採取をしていたサブ・・・
海岸で採取可能な宝石4種をあることの必要分集めたので移動

移動先は鉱石採取で唯一の川 エルケ滝

早速イカダを組んで川下り・・・
途中,乗り込んできたゴブリンに殴られ昇天・・・
以降,滝に落ちるまで死んだふり・・・

mabinogi_2008_02_21_027.jpg
▲滝つぼに落ちるときのムービー,まともにSSを取れていたのはこれだけ・・・


落ちてから早速鉱物採取
でも,採取ポイントが・・・ 見えにくい・・・
mabinogi_2008_02_21_032.jpg
▲SSは少し見やすいように修正していますが,採取ポイントが見えますか?

採取効率は落ちるけど,何とか採れそうなので
必要な宝石が集まるまで採り続けよう


本題↓

せっかく滝に来ているので巨大ワニを拝んでおこうかと
でも,時間がわからないので会えない・・・

早速ワニの時間を調べて,ワニ戦に参加

サブなので戦闘スキルは皆無・・・
でも無理に未改造のレザロンを持たせて参加
mabinogi_2008_02_25_012.jpg
▲遠距離からチクチクと狙い撃ち・・・ でも,レザロンの射程でもミルの餌食・・・
ナオサポがあっという間になくなる・・・

ワニの時間を調べたついでにライオンの時間も調べ,サブのエルフで参加
mabinogi_2008_02_25_007.jpg
▲ワニのとき同様,遠距離からチクチクと狙い撃ち・・・
ワニのときほど攻撃を受けなかったけど
動きにくくて突進をかわそうと動こうとしても動けない・・・


このあと,ワニ1回,ライオン2回に参加

ドロップの結果は
巨大ワニ(2回) セリナオープンレザージャケットの型紙 リリナショートパンツ
巨大ライオン(3回) ハンターブーツ×2 コンポジットボウ

正直,微妙なものばかり・・・


巨大ワニに2回目参加したあと
鍛冶修練用の安い図面を探し求めて,露店をめぐっていたら・・・
コイキルトを発見!! しかも2着 値段は70万G
しばらくその場で悩んで・・・

買ってしまいました!

mabinogi_2008_02_25_018.jpg
▲とりあえず着た感じは↑の様に

染め直そうと思っているものの,いい配色が思いつかない(まびらぼにないからシミュもできない・・・)
日曜の染色アンプルがあと4つ残っているので
期限が切れる前に一度染めてしまおうかな?


これで,巨大ワニに行く必要がなくなったな・・・
(ワニに行った本当の理由は・・・ コイキルト・・・)
ライオンは鍛冶修練用に使える図面落とすから暇があったら行こうかな・・・

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

[title]:ようこそ

>りざすさん
訪問ありがとうございます
リンクはご自由に貼り付けてください
こちらこそよろしくお願いします

  1. 2008/02/27(水) 22:38:18
  2. URL
  3. 赤龍桜乃 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:お邪魔します

こちらにもお邪魔させていただいちゃいます♪

コイキルト購入おめでとうございます。
私も最近、買いました(笑)

ブログ、リンクさせて下さいです。
宜しくお願いします。
  1. 2008/02/27(水) 21:26:41
  2. URL
  3. りざす #N0fGSRtA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/40-d6139224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


