モリっこ生存報告|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/367-eea2cb5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# モリっこ生存報告

4月29日からの五周年記念イベント・・・

もらえるのは身代わり風船
mabinogi_2010_04_30_024.jpg
▲ロナの風船ばかり・・・

4,5回取りに行ったのですが,全部ロナ
かわいいから文句はないのだけど,たまには別のを・・・


さて,最近放置気味のモリっこですが・・・

ソウルオブカオスがランク5にはなったはいいけれど
一度も変身してなかったので初変身!!
mabinogi_2010_04_30_003.jpg
▲よ~く見るとやっぱりカオスはカッコ( ・∀・)イイ!!
 このままずっとカオスでいようと思った瞬間であった・・・
 (インフラには絶対ならないZE!

で,カオスでの初仕事は・・・




mabinogi_2010_04_30_006.jpg
▲迷子エルフの送迎・・・
 (転生したてだったしね

2往復して飽きた・・・


そして,レベル上げ・・・ と思ったけど
モリっこがこれまでどうやってレベルを上げてきたかを思い出せない・・・

ゴレでゾンビと思ったけど,余りにも単調すぎて飽きる・・・

ということで,
mabinogi_2010_04_30_014.jpg
▲「影差す都市(高級)」ソロ(たぶんモリっこでは初めて)
 森ゴレを無駄に10体近く消費しながらクリア
 残り時間5分きってました・・・

移動を馬にするのと,サルゴレならもっと早く周れそう
あと,操者の間合いも考えないと・・・

あとは,王城パーティー放置でLv30くらいまでレベルアップ

さて,たまったAPで何上げようかな・・・?
例の如くひとつのスキルに絞ってあげていこうかな
(黄色いボタンを片っ端に押すとすぐAP尽きるし)


そんなこんなで,モリっこは元気です!!



それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/367-eea2cb5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


