17th Life|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/364-c29428c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 17th Life

5周年記念のイリア探検イベントがはじまりました~

まぁ,余り期待はしてませんがね・・・

金曜日の発掘の結果,最初にガゴソが出た以外,めぼしいものは何も・・・
(粉とか猫目石とかデザコン鎧の型紙とか欲しい・・・

まぁ,イベントはまだまだ続くので期待せずに頑張ります

とりあえず拾ったものは片っ端に合成にぶち込んでおきましたが
ゴミ x 3 = ゴミ にしかならないよね・・・


ついでに,低級クィリンストーン拾ったので
mabinogi_2010_04_16_014.jpg
▲ゴレ作って錬成してみました
 ケミマス8だけあって,いきなり大きいサイズのが呼べるんだぁ と思った次第・・・

APに余裕があったら上げたいね・・・


さて,前回の転生から
mabinogi_2010_04_16_023.jpg
▲58日経過・・・

なんだか放置癖がついたような・・・?

mabinogi_2010_04_16_027.jpg
▲17回目の転生です・・・


恒例のスキル比較~!
mabinogi_2010_04_16_016.jpg mabinogi_2010_04_16_017.jpg mabinogi_2010_04_16_018.jpg mabinogi_2010_04_16_019.jpg



◆生活系列
演奏
調教


◆戦闘系列
マグナム


◆魔法系列
アイススピア


◆錬金系列
ケミマス
WC
ゴレ練習
合成
分解
金属変換
レイン習得


何気に錬金強化をしていたみたい・・・

ISは目標であったランク5に到達
これからは地道に上げていきます

まぁ,とにかく言えることは,APがない!

カツカツです・・・

APがあり余ってる人たちがうらやましい・・・


今回の転生では冬の限定プレカを使用
mabinogi_2010_04_16_115.jpg
▲髪型も戻しました


たぶん今回の転生でG11が終わるはず・・・ (4/22にはG12が来るという話だし・・・)
故に対ウロボロス用に戦闘力の強化を計画中

とりあえずは封印してきた「スマ」と「ディフェ」をランク9↑に
念のため「マグ」ランク6↑に上げようかなと・・・

たぶん今回はISは上げれないだろうな・・・



それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/364-c29428c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


