シングル天国!?|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/360-fa2ff291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# シングル天国!?

ホワイトデーイベントはじまりましたね~

”ま・た” 短期間ですが!!!!!

まったく何考えてるのやら・・・

今回のイベントは,バレンタインイベントに比べるとまだお財布にやさしい

面倒くさいのは,”「釣り」で通行証を釣らないといけない”ところだけかな・・?

釣れた通行証で行けるのは
「シングル天国カップル地獄ダンジョン」
いやいやいやいや・・・・・・・

ホント,何考えてるんだよ!!

出てくる敵も・・・
mabinogi_2010_03_11_017.jpg mabinogi_2010_03_11_020.jpg
▲涙で夜を明かすゴブリン               ▲独り身インプ

mabinogi_2010_03_12_017.jpg 
▲寂しいコボルト

他にも,「手も握ったことのないゾンビ」とか,「シングル伝道師ゴブリンアーチャー」とか・・・

(;´∀`)…うわぁ… 痛々しい・・・・・・

というか,何があったんだ!!ネクソン!!!
バレンタインのときに比べると殺伐とした雰囲気が・・・


まぁ・・・
mabinogi_2010_03_12_020.jpg
▲この辺の敵の名前の意味訳わかんないし・・・・


今回のイベントはモリキャラを先に進行

当然,半分忘れられていた弱キャラも投入しないといけないわけでして
mabinogi_2010_03_12_018.jpg
▲当然こうなる・・・

青龍で3周した結果・・・

出ました!
mabinogi_2010_03_12_027.jpg
▲ギルメンに!

この服欲しいんだよね・・・・ キホで!!
トナカイのところの♂キャラ引き摺って行こう・・・

モリで入手したいのは男服!
不在中のギルメンに送ってあげないと・・・ (諸々のお礼も兼ねて

とりあえず通行証を釣らない事にははじまらない
ってことで,これを書いている間釣り放置・・・
何枚連れることやら・・・?


まぁ,今回のイベントで言えることは・・・
mabinogi_2010_03_12_031.jpg
▲弓エルフx2で行くなよと・・・・

ミルきついんだよ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


一方その頃,キホでは・・・


G10進行中・・・

mabinogi_2010_03_06_031.jpg
▲騎馬戦したり

mabinogi_2010_03_06_052.jpg
▲合成したり

mabinogi_2010_03_08_004.jpg
▲踊ったり・・・

次は,カルー森Dでキューブ集めだったかな・・・

それが終われば,「アルネンの生き地獄ダンジョン」!!
イベント終わったら進めよう・・・


それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/360-fa2ff291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


