日々是錬金|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/359-7565ecbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 日々是錬金

先日のアップデートで来ましたね・・・

イ・ン・プ

別に楽しみって訳じゃなかったけど・・・

公式のショップでインベの大きさを見て,購入ボタンをポチッと

そして
mabinogi_2010_03_05_015.jpg mabinogi_2010_03_05_016.jpg
▲産まれましたよ「インプファー」            ▲マジッシールド使えるのでイカダ要員として

まぁ,AIでマジックシールド展開するようにしないとまず使えないだろうけど・・・
インベ大きいから,荷物持ちとして一緒に乗せておこう


さて,今日はモリっこの錬金のお話・・・



度重なるG11のミッションで消えていくサルゴレを作るために

mabinogi_2010_03_03_004.jpg
▲影世界で石掘り・・・

出るのは低級と一般ばかり・・・

まぁ,それでも
mabinogi_2010_03_04_003.jpg
▲ケミマスの修練になるので作るけど・・・

作った後は,合成釜にポイッだけど・・・

探検Lv上げも兼ねて
mabinogi_2010_03_05_002.jpg
▲硫黄をガリガリ・・・

石掘りミッション10周くらいいして
岩ゴレ:50体,森ゴレ:30体,サルゴレ:14体くらい (かなりうろ覚え)
これからのこと考えると,サルゴレ全然足りないよ・・・

もっと作るしかないか・・・

まぁ
mabinogi_2010_03_05_004.jpg
▲こっちも忘れないようにしないと


んで

昨夜
mabinogi_2010_03_06_002.jpg
▲キホの桃矢・エンディー,モリっこ桜乃がトリプル転生(かわいいだろ(親バカ・・・

モリっこは王城パーティーでレベル上げる予定だったけど,時間があったので
mabinogi_2010_03_06_006.jpg
▲軽くゾンビ(初級)で錬金術修練

レベルも上がり・・・

mabinogi_2010_03_06_003.jpg
▲フレイマー ランク9

mabinogi_2010_03_06_004.jpg
▲フローズンブラスト ランクB

フレイマーもフローズンも挑発で使うしね
マグ支援とか,壁越し凍結とか

結晶さえあれば,ライフドレインを上げたいところなんだけど
なかなか手に入らない・・・

毎週志願している王政錬金術師は,毎度毎度落選祭り・・・
mabinogi_2010_03_06_007.jpg
▲まぁ,このスキルランクじゃまだまだってことだろう・・・

今回の転生での育成方針!
フレイマー&フローズンブラストを重点的に上げる

フローズンブラストはAP的にきついけど,使いこなせればなかなかの戦力になるし

それにしても,合成・分解・変換とマナフォはどうしよう・・・?
ケミマスも止まったままだし・・・

キホもだけど,一度資材集めに集中した方がいいかもね・・・


それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/359-7565ecbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


