バレンタインとその他ダイジェスト|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/352-1c522e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# バレンタインとその他ダイジェスト

1ヶ月以上放置してたものだから,広告が・・・


さて,今年のバレンタインイベントは・・・

mabinogi_2010_02_13_008.jpg
”修理できない”チョコレートリボンバンド貰って

mabinogi_2010_02_13_011.jpg
▲ケーキ食べて

mabinogi_2010_02_14_003.jpg
▲ボッ!

ハイ,終わり・・・

デザインはいいんだけど,修理不可ってのがね・・・
うちのエルフの髪型なら似合いそうな気がするけど・・・
もう,作る気も起こらない・・・

まぁ,1日も欠かさず14日まで1日1クエこなさないと,修理可能なブツはもらえないわけだけど・・・
(毎日日付が変わる頃にINする人間には酷なイベントだよ・・・)

ってか,小麦粉が材料に出てきた時点で絶望してた

んで,公式に物申す!!

「チョコレートケーキの出来は、主にそれまでクリアしたチョコレートケーキ作りのクエスト数に左右されます。」

なんだこの説明は!!!
説明と実態があってないじゃないかっ!!
と思った次第であります

で・・・ インベにのこった欠片と生地はどうすればいいの?
┐(´д`)┌


と思った,今年のバレンタインイベントでした


以下,放置してた間のダイジェスト


赤龍家唯一の料理人ジャイコ ヴィーヴさん
mabinogi_2010_01_19_003.jpg mabinogi_2010_01_17_002.jpg
▲料理ランクAになって,料理Dに入り浸る日々・・・

その結果
mabinogi_2010_01_17_008.jpg mabinogi_2010_01_26_012.jpg
▲巨大包丁と高潔素材Get!!

まぁ,高潔素材は売ったけどね・・・
もう1個取ったら,料理修行に励んでもらわねば
料理大会も出ないといけないし・・・


エルフのエンディーさん
mabinogi_2010_01_30_041.jpg
▲TH7になりました

さらに・・・
mabinogi_2010_01_26_007.jpg
▲ロンガ宝石矢Dに篭り続けて・・・

mabinogi_2010_02_06_007.jpg mabinogi_2010_02_06_009.jpg
▲レンジアタックマスターGet!!!

次は,TH6を目指して
そのあとは・・・ マグかMMSかな?
昇段試験も行くか・・・ タイトルオプションつけてみたいし


モリっこ桜乃さん
mabinogi_2010_01_30_028.jpg
▲G11S2アップの王城パーティーへ

放置の甲斐有り,レベルがちょこっとアップ
ホール中央で踊ってたサルメットの姿には・・・


そして,最後に赤龍家 筆頭 赤龍桜乃さん
mabinogi_2010_01_30_003.jpg mabinogi_2010_01_30_010.jpg
▲調教を上げて,「野生動物の調教師」&「サキュバスを誘惑した」Get!!

カバは断念した・・・


リアルが忙しかった割りに結構マビってたりするだよね・・・
寝落ちとかかなり激しかったけど


それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/352-1c522e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


