立つ鳥は跡を残さないものじゃないのか?|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/338-1734b1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 立つ鳥は跡を残さないものじゃないのか?

mabinogi_2009_11_20_020.jpg
「志村! うしろ!うしろ!」

ちょっと高級シルク獲得のためにイカダ下り

サンダーでほとんどの敵を粉砕し
弓で補助する形で進行・・・

高級シルクが☆7~9の追加報酬ということで
☆9のところで打ち止め・・・

で,中継地点までの間,ファイターをおちょくって遊んでました

後で寝てる人に「わざとファイター乗せたでしょ?」と突っ込まれたけど
そんな,狙ってできるような技量はないよ ♪~(´ε` )


さて,今回は今週突如始まったイベントのお話・・・



木曜のメンテ後・・・

mabinogi_2009_11_19_014.jpg
▲強制的にナオフィールド・・・

で,ナオの個人的お願いを聞くと・・・
mabinogi_2009_11_19_015.jpg
▲最近,暑い・・・? いや,寒くなったでしょ
 と突っ込みたいけど,韓国の夏イベントそのままらしいのでこうなったんだろうな・・・(直せよ・・・)


mabinogi_2009_11_19_016.jpg
▲どこかでよく聞く台詞だな・・・

mabinogi_2009_11_19_018.jpg
▲いやいやいやいや・・・ 拒否権は!?
 さっき「面倒見ていただけますか?」って聞いただけでしょ!?

ということで,強制的にフクロウの赤ちゃんを押し付けられる・・・・


フクロウの世話は簡単・・・
エサの時間になると,自動的に専用のボタンが出現
それを押すだけ・・・

ただし・・・

リアル1時間,同一chにログインし続けないといけない

orz

何,このイベント・・・・ 拘束条件きつすぎ・・・

とりあえず,モリっこ桜乃で釣り放置しながら挑戦・・・
mabinogi_2009_11_20_009.jpg
▲何とかスタンプ4個たまった・・・

さぁ,報酬と交換だ・・・

mabinogi_2009_11_20_010.jpg
▲ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

男性用水着 だと!?

なんてものを置いていきやがる! フクロウちゃんめ!!
( ゚皿゚)キーッ!!

「立つ鳥跡を濁す」・・・ 直後にこの言葉が思い浮かんだ・・・
立つ鳥は跡を残さないものじゃないのかっ!?


数時間後・・・

キホのエルフが4回目のエサやりを終えたので,報酬を貰うと・・・
mabinogi_2009_11_20_024.jpg

mabinogi_2009_11_20_026.jpg
▲何か来た!!!!! (゚∀゚)

どうやらセット装備らしい・・・
ってか,フルセット揃うの?

エルフの報酬で淡い期待がうまれてきた!

wikiを見ると他にもいろいろ出てるらしいけど,いろんな人の日記を読む限り,水着率高し・・・



そして,水着で落胆したモリっこ・・・

アド回収にINすると,臨時インベ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

mabinogi_2009_11_20_030.jpg

なんじゃこりゃー!!!!

赤ちゃんフクロウ,第2ラウンドか・・・



それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/338-1734b1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


