【G11】ソロは続くよ,どこまでも・・・|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/336-52c24747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 【G11】ソロは続くよ,どこまでも・・・

何度も言うけど・・・

G11は累積300程度のゴレ使いにはきつい・・・

mabinogi_2009_11_13_025.jpg
▲ナオ様に何度家出されたことか・・・


さて,G11のお話
(ストーリー的な部分は一部省いております)



ブキャナン捜索からすぐにお呼び出し・・・
mabinogi_2009_11_13_006.jpg
▲この人,シネイドから(初見で男だと思った・・・ よく見ると女性だったんだね;)

依頼内容は,ケイに錬金術師のメダルを渡して欲しいとのこと

で,ミッションスタート・・・


・・・


そして,冒頭のシーンに戻る・・・

ナオ様に家出され,4回目の死亡・・・
遠隔で起こしてもらったけど,数秒後5回目の死亡・・・

泣く泣く撤退・・・


ナオ待ちの間は
mabinogi_2009_11_13_029.jpg
▲硫黄を掘って,サルゴレ補充作業
 やっぱり高級だとサルゴレのほうが戦いやすいかも

ナオ復活&サルゴレ補給ののち再度突入
mabinogi_2009_11_13_033.jpg
▲防御壁と囮ペットを使い,安全快適な戦闘を目指す

mabinogi_2009_11_13_035.jpg
▲サルゴレなら厄介なウィザードも楽勝

そして
mabinogi_2009_11_13_045.jpg
▲ケイと再会
 ってか,G10の最後でやっぱりケイは復活してたんだ
 と今更気が付く・・・

ケイ曰く,レイモア探して来てって・・・


で,レイモアの居場所を聞きにシネイドのところへ
mabinogi_2009_11_13_051.jpg
▲タルティーンの影世界にいるとの情報

そして,タルティーン影世界
mabinogi_2009_11_13_052.jpg
▲何か城門前にいっぱいいるし・・・

無視して突っ切ることも可能だったけど
こいつら全員,経験値になってもらいました~

レイモアのところにたどり着くと
mabinogi_2009_11_13_057.jpg
▲なんかやる気満々・・・

桜乃をつけてきたという連中を
mabinogi_2009_11_13_062.jpg
▲レイモアと共に排除(ゴレの本体は建物の影に退避・・・)

そして,再度レイモアと話をすると
ジェナと別れたと・・・

んで,読めばわかると言わんばかりに「ジェナの手紙」を渡してくるので
読むと,うん・・・ ジェナの苦悩がつづられていました・・・

これでミッション終了・・・


数十分後・・・
mabinogi_2009_11_13_082.jpg
▲ジェナの育ての親から呼び出し・・・

コレンの親心としては,レイモアとジェナに和解して欲しい
ジェナの心情を理解してもらうためにRP行って来いと


で,ジェナRP行ってきましたが,ここでお時間
続きはのちほど・・・



それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/336-52c24747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


