一人と一匹|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/328-2d1f01ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 一人と一匹

mabinogi_2009_10_17_004.jpg
▲ああ,すまない お前を倒すのが私の限界だ・・・

なんて・・・


ちょっとばかりあきらめ気味・・・

「アイススピアの本チャプター2」のことじゃないよ

それを得る手段,「ラビ上級」に行くのをね・・・

メインの桜乃で行けるか・・・? と思ったけど
キャラのスペックとか,中身のPSとか(これが大きい)
いろいろ考えた末,上記の結論に至った次第であります・・・


取引板の状況を見て,ついカッとなって「ラビ上行くぞ!!」なんてメッセで言ったら
「落ち着け!」って・・・
うん,頭冷やして,いろいろ情報得て,冷静に考えたら
落ち着くべきだったと反省・・・ (´・ω・`)

でもね,3~4人くらいで行ってみたいなぁ・・・ なんて気持ちもどこかにあるんだよね・・・


とりあえず,取引板に書き込むという手は打っているので
あとはのんびり待とうと思います
(インベ的には早く買いたいのだけど・・・)

まぁ,都市伝説級だけど
mabinogi_2009_10_17_005.jpg
▲こっちでも探してみようと思ってる次第です・・・

前置きが長くなったけど,今日はこのお話



エンディーのレベル上げと,弓の熟練上げを兼ねて周回してるのだけど
mabinogi_2009_10_16_031.jpg
▲未だ出ず・・・

というより,グランビル(黄白色)の出現率が低すぎる・・・
1周して,1回も出ないことも・・・

玉と水の結晶だけが無駄に溜まるし・・・


初級のポウォールマンダー退治Ⅰなのでそこまで危険な目には合わないけど
シャドウランサーの2タゲが痛い・・・

エルフの機動力とリングボウの二射ノックバック効果で何とかしのげるけど
壁際に2体ががりで追い詰められると反撃が出来ない・・・


で,考えたのは相棒をつけること

そして,抜擢されたのは
mabinogi_2009_10_16_034.jpg
▲ミニクマさん(この組み合わせはどこかで見たような・・・

AIは対黒マングース用のを少しいじったものを搭載
初撃の指示を時々与えないといけないけど
一度戦いだしたら,敵を殲滅するまで止まらない仕様・・・

レベルはそんなに高くはないけど,多タゲの起こりやすい状況下では非常に強い味方


今日もこのコンビで影世界を巡るか・・・


それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/328-2d1f01ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


