2人で影ミッション|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/317-8eeef309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 2人で影ミッション

この連休の過ごし方・・・

昼間は
mabinogi_2009_09_21_005.jpg
▲この子でしゃかしゃか&製錬,ついでにモリっこ桜乃で金属変換・・・・

夜間は
mabinogi_2009_09_21_012.jpg
ここの人とつるんで

mabinogi_2009_09_21_020.jpg
▲影ミッションとか・・・

まぁ,この二人でどこまでやれるかを
ちょっと試すために,二夜連続の行軍開始・・・


まずは「影差す都市」(高級)

途中の敵は,アーチャーとゴースト以外は怖くない~
けど,甘く見すげて手痛い反撃を食らうこと数回・・・

mabinogi_2009_09_21_019.jpg
▲ボスのドッペルゲンガーは弓+壁&ゴレで何とか撃破・・・

ソロでも行けなくはないけど,時間内にボスのところにたどり着けるのかが怪しい・・・


続いて「生贄」(高級)

jyojyoさんが生贄でのゴレ運用法をニコニコで見つけたらしく,それを実践してもらった
なるほど・・・ とか言ってる暇なかったけどね・・・
こっちをタゲって来た敵を処理するので精一杯

mabinogi_2009_09_21_023.jpg
▲失敗になることなく無事終了 ( ´ー`)フゥー...

これは,ゴレに任せっきりでも大丈夫そう
次に一緒に行くことがあれば,どこかに隠れてよう (フフ・・・


次いで「シャドウウィザード退治」(中級)

これは,中級でも正直辛い・・・ (たぶん初級でもやばいかも)
混戦,混戦の大混戦!!

敵を1コンボで沈めるくらいの勢いで行かないと無理だ・・・
ライフP連打&マナシーでなんとかしのいだけど
何度,死の淵を見たことか・・・

mabinogi_2009_09_22_009.jpg
▲ボスは2人でゴリ押しでもすれば勝てる(?)

モリで行ったときも思った・・・
もう行きたくねぇ~!!! εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

まぁ,2人で無理すればクリアできなくはないけど・・・
(ちなみにクリアするのに1時間くらいかかってます)


さらに「タルティーン制圧戦Ⅰ」(中級)

これは時間との勝負・・・
5分以内に出現した拠点を潰さないといけない・・・

最初は要領得なくて失敗したけど

mabinogi_2009_09_22_010.jpg
▲要領がわかってきたら何とかクリアできた・・・         

mabinogi_2009_09_22_005.jpg
▲厄介なのはコイツ・・・
 改造レザロンの射程外から撃ってくるから対処が大変・・・
 最悪2タゲになり,ズドン,ズドンとお手玉・・・

jyojyoさんのサンダーには救われた・・・


さて,この2人による影ミッション行軍・・・
mabinogi_2009_09_22_011.jpg

多少の無理をすればクリアできるかも・・・ ってのが多々・・・

もうちょっと武器の改造とかエンチャとか勉強せねばとは思った
気まぐれ器用貧乏もいい加減考え直さないと・・・(特に戦闘面) とは思ったけど
たぶん一生直らないだろうなと・・・


それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/317-8eeef309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


