バカになれ!|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/314-28cb7a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# バカになれ!

学生時代のとある先生のお言葉・・・

何事もバカになるくらいやれ! ということらしい


で,マビでバカみたいに全力疾走・・・

その1:キホ桜乃の場合
mabinogi_2009_09_15_001.jpg

mabinogi_2009_09_13_006.jpg
▲村正求めて全力疾走!

あまりの出なさに半分心が折れかかってますが・・・

このカルー森Dはもうひとつ目的があるんですが
ほとんどがトラップ部屋(四隅を残して真ん中の敵が消えるタイプ)での出現なので倒せない・・・

気分転換に
mabinogi_2009_09_18_043.jpg
▲タラのゾンビ

「水玉ES」と「そよ風ES」狙いで,あわよくば「赤黒クマES」か「意地悪ES」が出ればと・・・
まぁ,狙って出る訳ないよね・・・

mabinogi_2009_09_18_038.jpg mabinogi_2009_09_18_036.jpg
▲時間を見計らっては,ネイドとプレドラ

ネイドはレア型紙,プレドラは「魔法学校女子学生服」の型紙狙い
これも出る訳ないよね・・・

でも,あきらめてたまるか!!


その2:モリっこ桜乃の場合



「お仕事がお休みの平日午前9時に集合!朝寝坊はダメです!(`・ω・´)」
モリっこ桜乃が所属するギルドの女王様よりお呼び出し

このコメントの翌日は会社がお休みだったので
目覚しをセットして準備

で,翌日起きたら10時前・・・


ギャー! 遅刻だー! と急いでログイン

mabinogi_2009_09_18_002.jpg
▲即行,捕まり アルビ上へ連行されました・・・

mabinogi_2009_09_18_003.jpg
▲白ゴレパワーでゴリ押ししようかと思ったけど
 玉切れが怖くてできなかった・・・

mabinogi_2009_09_18_009.jpg
▲100円の力でアルビ上1人

mabinogi_2009_09_18_015.jpg
▲おかわりのアルビ上(無制限)
と2周して午前終了・・・

午後は午前のおかわりのアルビ上(無制限)へ・・・


アルビ上(無制限)終了後,もうすぐ累積Lv300になるという話題で
我らが女王様より
mabinogi_2009_09_18_023.jpg
▲↑のコメントをいただきまして・・・
 これは今すぐに転生しろと言うことだなと,勝手に解釈(ぷ

アルビ通常ハードへ行くという話になったときに
「ちょっと転生してきます」とアルビの祭壇で緊急転生

mabinogi_2009_09_18_026.jpg
▲10歳児に戻った状態でアルビ通常ハードへ・・・


アルビ通常ハードが終わってからそのままタラへ・・・

mabinogi_2009_09_19_005.jpg
▲一気にレベルを上げるべく,森ゴレでゾンビ周回

そして
mabinogi_2009_09_18_048.jpg
累積Lv300突破!!

これで高級影ミッションに行ける!!!
これからはバカみたいにゾンビ周回してやる!!



で,ゾンビ周回の弊害(?)が・・・

ミッションの報酬でいきなり「意地悪な」ESが!!!

どうしよどうしよとギルチャ・・・
いきなりなものでやっぱり誰も下地はないとのこと・・・
1ch露店に走るも,下地になりそうなものは無し・・・ (あっても高くて買えません・・・)

仕方なく看板売りして,すぐに買い手が見つかった

翌日・・・ またタラのゾンビに行っていたら・・・

今度は・・・  「赤黒クマ」ES!!!

またもや頭がパニック,パニック でギルチャ・・・
下地が無いか?と聞いてみたら「カラー」素材ゲット

問題は貼る物・・・

「赤黒クマ」は鉄の武器・防具限定・・・
タラのゾンビを周る以上,また「意地悪な」が出ると厄介なので
鉄の足装備を考える(見た目的な問題)

と・・・ ギルマスがティルコで「カラー」を抽出するとの連絡

考えた挙句出した答えはらふティオズグリーブ(ファーガス販売)

カラー抽出も貼り付けも無事終了・・・

どっと疲れが・・・


はぁ~ なんで「意地悪」売ったあとに「赤黒クマ」出るんだよ・・・
そして,何にも考えてないときに限って出るんだよ・・・

でもこれで準備万端!
次に「意地悪」出たら絶対貼ってやる!!

対「赤黒クマ」用にも何か用意しといた方かいいかな?


って,何でキホで出ないんだよ!!!
εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン



それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/314-28cb7a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


