【G3】わくわく動物ランド|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/311-40a21df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 【G3】わくわく動物ランド

(注意:ネタバレ満載につき見たくない人は回れ右!!)
さてさて,モリっこ桜乃のG3「DKへの道」

農作業から開放されたので開始しました

まずは,最初の鎧回収でキアD(Ver DK)
mabinogi_2009_09_05_015.jpg
▲基本的に錬金術を用いての戦闘(ケミマスの修練のため)

mabinogi_2009_09_05_017.jpg
▲時々,背中のクレイモアが牙を剥く!

ダンジョン自体は,キア一般+下級+中級な感じで
出る敵もそんなに数が多くなかったので,ゴレ+攻撃系錬金術で十分でした

次の鎧をティルコで回収したのち,ラビD(Ver DK)

ここも出る敵が普通のより少なかったので,ゴレであっさり・・・

mabinogi_2009_09_05_039.jpg
▲鎧の声がかなりうっとおしいけど・・・

mabinogi_2009_09_05_041.jpg
▲黒サキュは岩ゴレのスマ2発で終了

このとき時刻は,土曜日の23時半・・・

ラビ攻略中にギルメンと精霊の涙の調達交渉
攻略後すぐに受け取り,クリステルから黒バリ通行証入手
すぐにバンホへ飛び,黒バリDへ・・・

mob鯖停止のトラブルもあったけど
mabinogi_2009_09_05_044.jpg
▲何とか時間内にあの世へ到着・・・・

そして,間髪いれずアルベイ攻略開始・・・

ここでも,岩ゴレ大活躍
敵が少ないこともあって,苦も無く撃破!

mabinogi_2009_09_05_062.jpg
▲ボス後,ブラックウィザードに会って,ティルコに強制送還・・・

そこから鎧の除去クエ・・・
ダンカンから羽を貰ってから,ダンバの図書館へ
ちょこっとだけダンカンの過去を見てきた・・・

そこから,メイブン→タルラークとクエを進め,鎧の除去完了


再びバリへ飛び,ルエリRP
一度やったことはあるけど,今回はCoDメインで攻略

フラソ,鎌ラゴ,ゴルゴン,グレムリン・・・・
敵が出るたび C o D!

いつの間にかルエリの周りは,手なずけられたモンスだらけ
さながら,わくわく動物(モンスター)ランド(笑

手なずけたモンスのAIを任意モードに切り替え
mabinogi_2009_09_05_114.jpg
▲ルエリは高みの見物状態(このあと殴られているゴルゴンも仲間に)

ボスルームで待ち構えるはオーが戦士x5

戦闘開始早々,雑魚モンス連合が1匹のオーガ戦士(小)を捕捉
あっという間に部屋の隅に追いやってしまった・・・

その隙に,他のオーガ戦士(小)x3を手なずけ
オーガ戦士(大)にけしかける

mabinogi_2009_09_05_117.jpg
▲ルエリはオーガ戦士(大)から逃げ回る(ぶ

ちなみに最初に部屋の隅に追いやられたオーガ戦士(小)は
ひっそりと息を引き取っていたようです・・・


これにてルエリRP終了!
NEXT >> あの世・アルベイにてブラックウィザードと会話

って,来週までお預けじゃん・・・ (´・ω・`)ショボーン


ということで,モリっこ桜乃は来週 DKになります


それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/311-40a21df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


