【G3】ゴレ VS 巨大生物|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/307-b52a7ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 【G3】ゴレ VS 巨大生物

モリっこ桜乃のG3のお話・・・

とその前に,転生したてのキホ桜乃のお話

転生後,タラの影ミに通いながら
mabinogi_2009_08_23_003.jpg
▲「金属変換」習得クエを遂行したり

mabinogi_2009_08_24_005.jpg mabinogi_2009_08_25_002.jpg
▲ケミマスの修練のために錬金術で戦ってみたり

結局,いつもの「彼らのやり方(高級)」を繰り返すこと・・・ って,あれ? 何周したっけ・・・?

とまぁ,忘れるくらい周回して

mabinogi_2009_08_26_017.jpg
▲Lv50になりました~!!

そして・・・
mabinogi_2009_08_26_018.jpg
「10歳でレベル50になった」タイトルGet!!!

ホント,昔よりレベルが上げやすくなったね

これで累積Lv610・・・ 今回の転生ではどこまでレベル上がるんだろうか?


さて,本題のモリっこ桜乃のG3・・・ (ネタバレ満載につき,見たくない人は回れ右!)



バオル潜入直後の話・・・
一気にお守りを作って,残るはバオル最終のみ

ギルメンにお手伝いをお願いし,あの世へ出発・・・

が,「あの世への通行証」が一人用だとは露とも知らずバリ祭壇へ
案の定入れない・・・

仕方なく,私が通行証を買って,ギルメンに渡しバラバラで出発することになりました

バオルD祭壇前で合流,バオル最終へと出発!


事前にwikiでざっと出現する敵を見ていたので
最初っから白ゴレを投入

mabinogi_2009_08_23_014.jpg
▲次から

mabinogi_2009_08_23_017.jpg
▲次へと

mabinogi_2009_08_23_030.jpg
▲mobの屍の山を築き上げる

1階層当たり白ゴレ2体を使い侵攻
1時間くらいで最下層・ボス部屋の前へ

初戦,vsモルガント&ルエリ
mabinogi_2009_08_23_039.jpg
▲白ゴレで一発叩いて逃げ回っていたら一瞬で終った


そして・・・
mabinogi_2009_08_23_047.jpg
▲ナオ&タルラーク登場

キホールも現れ

mabinogi_2009_08_23_096.jpg
▲さらに女神光臨

いつも通り,キホールの攻撃は邪魔される

mabinogi_2009_08_23_104.jpg
▲ルエリ負傷で退場し

mabinogi_2009_08_23_153.jpg
▲クロウクルアフ登場

vsクロウクルアフはゴレでは手も足も出なかった・・・
突進を追いかけようものなら,コントロールが外れるし
mabinogi_2009_08_23_156.jpg
▲ファイアブレスで撃沈・・・

それでも,同行したギルメンのおかげでクロウクルアフを討伐

と思ったら・・・
mabinogi_2009_08_23_180.jpg
▲またデカイのが出てくるし・・・

まぁ,これは戦闘にならなくてほっとした・・・

そして,なが~い エンディング
mabinogi_2009_08_23_203.jpg

エンディングが終わったら,ギルメンをバオル前に残して
a.jpg
▲イメンマハに飛ばされた

mabinogi_2009_08_23_239.jpg
▲アイディンに指輪を返却してG3の全行程終了

G2終了から1ヶ月・・・ ペース速すぎ・・・

とりあえず次はDK編を済ませよう

まぁ,その前に
mabinogi_2009_08_26_015.jpg mabinogi_2009_08_26_021.jpg
▲活動資金集めに農作業に精を出さねば・・・



さぁて,モリっこはG1~G3,G9・10までが終ったけど
キホ桜乃はソロでクリアできるところまで進み
 G3は,バオル最終を残すのみのところまで・・・
 G9は,聖堂騎士団をクリア,あとひとつ進めるとPT必須の「ポウォールの反撃」・・・

無駄にインベを食う「お守り」が邪魔だし,錬金スキルを習得したいし
と言う気持ちはあるのだけど・・・


そこで,ちょっと募集をしてみたいと・・・

◆サーバー:キホール
◆目的:G3ラスト 及び G9・10の進行
◆日時:未定 (要打ち合わせ,たぶん土日メイン)

ご協力いただける方がいらっしゃいましたらご連絡ください
よろしくお願いします
(キャラスペックは左列の「カテゴリー>転生」を参照してください)



それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/307-b52a7ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


