13th Life|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/304-823ddbb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 13th Life

毎度毎度,モリっこのクエとか育成に時間をとられて
転生の間隔がかなり空いてしまっている,メインの赤龍桜乃・・・

モリっこのG3とゴレの修練にひと区切りつきそうだったので転生

mabinogi_2009_08_22_017.jpg
▲この浴衣姿ともしばらくはお別れ・・・ (高年齢になったらまた着るかも)

転生前のステと累積
mabinogi_2009_08_22_009.jpg
mabinogi_2009_08_22_010.jpg
▲初のLv60台突破(壁の修練でゾンビ行きまくったからね)

今回の転生で累積Lv600↑になりそう
マビをはじめて3年と8ヶ月・・・
まったりしすぎだなとつくづく思う・・・

スキルの状態は長くなるので後回し


そして,転生後の姿は・・・
mabinogi_2009_08_22_027.jpg
▲夏のお得なセット販売を利用して,プレカを購入

髪型:ケリーショートボブ → ユニコーンテール
髪色:カントレッド → ムースグレー

やっぱり髪色を変えると雰囲気が変わるね
しばらくは違和感を感じるだろうけど,そのうち慣れるよね


以下,スキルの変遷状況

mabinogi_2009_08_22_011.jpg mabinogi_2009_08_22_012.jpg mabinogi_2009_08_22_013.jpg mabinogi_2009_08_22_014.jpg
▲見辛くて失礼・・・


◆生活系列
薬草学
野生動物調教
楽器演奏

◆戦闘系列
変化なし

◆魔法系列
エンチャント


◆錬金系列
アルケミマスタリ
防護壁
合成
ウォーターキャノン
フレーマー


今回は防御壁に全力を使ったので,他のスキルはそんなに上がってない

錬金系はケミマスのためにフレーマーを習得
おかげでケミマスC→Aに上げることができた

フレーマー習得ついでにウォーターキャノンAになったので
フローズンブラストも習得可能

ライフドレインとかレインキャスティングとか本当は取りたいのだけど・・・
G9はソリストには厳しい仕様なので,進まない(進められない)


さて,次はどのスキルを重点的に上げていこうかな?
防御壁もあるし弓系強化というのもありかな(AR欲しい・・・)


それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/304-823ddbb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


