調合Cと紡織3と新服と|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/30-bc853f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 調合Cと紡織3と新服と

ログインしてすぐに,染色アンプルの回収

時計を見ると雑貨屋バイトの時間が過ぎていたので
1chに移動して,露店めぐり・・・

目的は,新しい服を探すため・・・

でも・・・ ダビスコの型紙はあったけど,その他は何もなかった・・・


一回りしたところでバイトの時間になったのでバルダーの元へ行くも・・・

組紐ばかり・・・(イライラ


気を取り直して,日が変わるのを待ち調合の修練
イリアに移動しファーストエイドPとスタミナPを作成
mabinogi_2008_02_10_007.jpg
とりあえず今日の調合はここまで
ハーブは自給自足してるのでなかなか進まない・・・(マナハーブが足りない・・・)

ダンバに戻って再度バルダーの元へ・・・

革紐バイトが出るまでchを変えたりして
ようやく紡織3の修練終了!
そして・・・

紡織2にランクアップ(SSは都合上↓に・・・)

紡織1まであと最高級革紐500本  やっとここまで来た・・・


さて・・・ 新しい服の話↓

雑貨屋バイトの合間を見てちょっとセンマイ平原へ
mabinogi_2008_02_10_009.jpg

すぐにフレッタを見つけるも・・・ 話しかけたらすぐに消えちゃった・・・
mabinogi_2008_02_10_010.jpg mabinogi_2008_02_10_012.jpg

次に出現したときに↓のダビスコを購入
mabinogi_2008_02_10_015.jpg
このままでもいい感じ

ダンバに戻って染色開始 用意したアンプルは8個
スカートの色はそのままに,ベストと靴下を染色

ベストと靴下は,染色パレットが革のせいか中々いい色にならない・・・
特に靴下・・・ 微妙に黄色になってたりと・・・

完成は,こんな感じに
mabinogi_2008_02_10_021.jpg
最終的にほぼイメージ通りに染まってよかった




さて・・・

買ったときの色もいいなあと思って,実はもう一着購入・・・
合計 約25万G・・・ (銀行手数料含む)

靴下の色を変えて↓のように
mabinogi_2008_02_10_020.jpg
たぶん悪い配色ではないと思う・・・

せっかく買ったんだし上のと交互に着ようかな

アンプルが1個余ったので,ついでに↓の服も染色
mabinogi_2008_02_10_023.jpg
転生直後の探検ルックとして着ていた服です

これはもともとズボンが赤だったのですが,何度も染め直すうちに黒に・・・
しばらくは黒でいいと思っていたのですが,なんか桜乃に合わないなと思い
元の赤に染め直しました(しかも一発で・・・)


↑で紡織2のランクアップ画像がなかった理由それは・・・
mabinogi_2008_02_10_032.jpg

単純に新しい服が映っていたから・・・

ネタばれしたら面白くないでしょ?

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/30-bc853f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


