SNS|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

[title]:

こんにちは。

リンクの許可をいただき、ありがとございます。
早速、ペタリとさせていただきました^^

それと、恥ずかしいだなんてとんでもない。

あぁ 私も初めから、
こんな風に書く事が出来ていたら、
どんなにか良かっただろう・・・と思いますもの。

開設してから、一年以上も経つというのに、
私なんて未だに・・・な感じですのでね^^;

それではこれから、ちょくちょくと、
お邪魔させていただきます。

よろしくお願いします。
  1. 2007/12/30(日) 16:47:45
  2. URL
  3. jyojyo #eK4mVhZE
  4. [ 編集 ]

[title]:

>jyojyo様
リンクは自由に貼り付けてもかまいませんよ

今はプレオープンみたいな感じで書いているので
お見せするのは恥ずかしいですが・・・

よろしくお願いします
  1. 2007/12/29(土) 22:19:38
  2. URL
  3. 赤龍桜乃 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:赤き龍のお導き・・・

こちらでは初めまして・・・といいましても、
SNSでも“あしあとちょ”のみでの接点でしたね^^;

「馴れ馴れしくて、ごめんなさい。」

SNSについて、検索していたところ、
“赤き龍”の文字にピン!と来まして、
のぞいてみたら、やはり赤龍桜乃さん^^

私の中ではとても、インパクトを感じるお名前でしたので、
SNSではちょくちょくと、お邪魔させていただいておりました。

そして、唐突な話しですが、出来ましたら、
リンクを貼る許可をいただけませんか?

私のブログは、退屈な文章の塊・・・のようなものではありますが、
是非とも、よろしくお願いします。

それでは、失礼します。
  1. 2007/12/29(土) 17:22:50
  2. URL
  3. jyojyo #eK4mVhZE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/3-8655861d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# SNS

mabi-SNSを閉鎖するというメール見てから
移住先となる新規登録可能なSNSを3つほど見つけて とりあえず登録・・・

その後,数時間各SNSのメンバー検索画面とにらめっこ

3つのうち1つのメンバー数がまったく増加しなくなったので即退会

残り2つはどちらも増加していたのでとりあえず静観することに
1つは「のんびりマビノギSNS」,もう一つは「マビノギ Fantasy LIFE! SNS」

静観している間
ふと思い立ってここにBlogを設けてみることにしました

ちょっとずついじってはいるけど
なかなか・・・

少しずつ慣れていくことにしよう・・・

で,さっき2つのSNSのメンバー数を確認したら・・・
「のんびりマビノギSNS」のほうが倍近い差をつけてた
(たぶんmabi-SNSの最新日記で多くの人が移住先として書いていたからかも・・・)

しばらくは様子を見るだけにしておこう・・・

それまではここの使い方を勉強しておこう かな

どうやら「マビノギ Fantasy LIFE! SNS」のほうは閉鎖するみたい

と,いうことで「のんびりマビノギSNS」のほうを少しずついじっていこう

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

[title]:

こんにちは。

リンクの許可をいただき、ありがとございます。
早速、ペタリとさせていただきました^^

それと、恥ずかしいだなんてとんでもない。

あぁ 私も初めから、
こんな風に書く事が出来ていたら、
どんなにか良かっただろう・・・と思いますもの。

開設してから、一年以上も経つというのに、
私なんて未だに・・・な感じですのでね^^;

それではこれから、ちょくちょくと、
お邪魔させていただきます。

よろしくお願いします。
  1. 2007/12/30(日) 16:47:45
  2. URL
  3. jyojyo #eK4mVhZE
  4. [ 編集 ]

[title]:

>jyojyo様
リンクは自由に貼り付けてもかまいませんよ

今はプレオープンみたいな感じで書いているので
お見せするのは恥ずかしいですが・・・

よろしくお願いします
  1. 2007/12/29(土) 22:19:38
  2. URL
  3. 赤龍桜乃 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:赤き龍のお導き・・・

こちらでは初めまして・・・といいましても、
SNSでも“あしあとちょ”のみでの接点でしたね^^;

「馴れ馴れしくて、ごめんなさい。」

SNSについて、検索していたところ、
“赤き龍”の文字にピン!と来まして、
のぞいてみたら、やはり赤龍桜乃さん^^

私の中ではとても、インパクトを感じるお名前でしたので、
SNSではちょくちょくと、お邪魔させていただいておりました。

そして、唐突な話しですが、出来ましたら、
リンクを貼る許可をいただけませんか?

私のブログは、退屈な文章の塊・・・のようなものではありますが、
是非とも、よろしくお願いします。

それでは、失礼します。
  1. 2007/12/29(土) 17:22:50
  2. URL
  3. jyojyo #eK4mVhZE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/3-8655861d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


