AP枯渇という名の地獄|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/291-cf0a51e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# AP枯渇という名の地獄


ゴーレム錬成 ランク4・・・
アルケミマスタリ ランクB・・・

とランクアップをしたモリっこ桜乃ですが・・・

AP切れでテンションダウン・・・

APは完全なゼロではないのですが
ゴレ錬成がランク1になるまでAPを温存しておきたい
と考えているので,他のスキルに浮気したい気持ちを我慢我慢・・・
(本当は他のスキルとかも上げたい・・・

モチベーション維持というか,ケミマスの修練というか
「雲の結晶」「ライフドレインの結晶」「吹雪の結晶」を作成
(どれも成功率低くて厳しいんだけどね・・・

mabinogi_2009_07_17_284.jpg
▲コリブ渓谷に篭もって花粉採り

雲の結晶は約4セットくらい作成
(花粉採りでついでに採れた大量の木の実はどうしようかな・・・?

ライフドレインの結晶はスキルFなため,絶望的な成功率で作成
手持ちの神秘の真珠の約3分の1しか成功しなかった

吹雪の結晶は手持ちの雪の塊全部使って作ろうと思ったけど
ランクFのパーフェクトトレになったため打ち止め・・・
(今のところ使う機会がなかなか無いし・・・

各結晶共にしばらく使う分には十分な数(?)確保できたかな


一方,キホでは・・・
mabinogi_2009_07_17_276.jpg mabinogi_2009_07_17_275.jpg
▲貰ったグラで合成したり                 ▲エルフは分解Dになったり

エルフは紡織修練中なのでシルク地獄に突入したら
分解を活用して抜けようと考えているところ


キホもモリもAPがカツカツなため,やっぱりモチベーションダウン・・・

こんなときは・・・



メインストリームだー!!

ってことで

mabinogi_2009_07_17_245.jpg
▲G2はここまで終了

次はケオ島に行くんだっけか・・・?  ('A`)マンドクセ



話は変わって,毎年恒例の浴衣販売

例年はインベの都合もあってスルーしていたけど
mabinogi_2009_07_17_008.jpg
▲今年は買ってしまいました~

シモンのところで売っていた色に一目惚れ

帯の色を染め直して,手持ちの装備といろいろ組み合わせていたら・・・

mabinogi_2009_07_17_016.jpg
▲何か物騒な格好に・・・ (木刀Verもあるよ

やっぱり着物には日本刀が一番ということか・・・
シャナタイアップの刀もいいけど
これは是非にアレを手に入れたいところ

また行ってみるか・・・ (出ないだろうけど・・・


それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/291-cf0a51e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


