ゴーレム錬成4と・・・|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/289-62bb0069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# ゴーレム錬成4と・・・

キホ桜乃が壁1になったということで
次なる目標としてモリっこ桜乃のゴレ錬成を上げることに決定!

早速,タラのゾンビをサルゴレで2周してランク5の修練終了


mabinogi_2009_07_05_002.jpg
▲APはギリギリあったのでランク4にアップ!


そして,修練内容の確認&計算・・・

サルゴレ作成 5.00  x 6    = 30.00
サルゴレ召喚 5.00  x 6    = 30.00
ゴレ戦闘勝利 0.025  x 1000 = 25.00

ここまでやって85.00・・・

残りの15.00を以下で埋める必要があるのだけど・・・

森ゴレ結晶  0.25 x 80 = 20.00
森ゴレ召喚  0.25 x 80 = 20.00

森ゴレ作成・召喚を合計60回・・・


森ゴレの結晶は手持ちが約40個ほど・・・

白ハーブの節約等を考えると
召喚40回と結晶作成20回で突破できるかなって


と言うことで,ゴーレム錬成修練開始です



まずは,サルゴレ召喚x6回

これはタラの「彼らのやり方」と「残された闇」で終了
(「残された闇は」クリアできなかった・・・

続いて,ゴレ勝利&森ゴレ召喚

これはロンガ砂漠の地下迷宮で修練

安全に修練ができる「コウモリ&ヤスデ」ゾーンを探すも
変な名前のジャイが独占中・・・

チャンネル移動して,彼奴等がいない場所探し・・・

ようやく場所を見つけて修練開始
mabinogi_2009_07_07_002.jpg mabinogi_2009_07_07_001.jpg
▲ゴレはただただ回るのみ・・・

森ゴレ召喚x10回と,ゴレ勝利トレ終了


次は森ゴレ召喚
カリダキャンプのマナトンネル前で
mabinogi_2009_07_08_002.jpg
▲森ゴレの召喚

このあと,硫黄地帯まで行って,硫黄の採掘

そして,土曜日,サルゴレ結晶作成
結晶作成x6回をサッと埋めて,残るは森ゴレ結晶作成x20回・・・

と,ここで気付いたことが・・・

一般クィリンストーンが無い!!

_| ̄|○ il||li


高級クィリンストーンも今後必要になるし
石堀ミッションに行かないといけないのか・・・



話は変わって,公開テスト・・・

イベント中ってことでちょっと行ってみた

やったことのなかった流れ星イベントの方へ
星の復元作業にかなり苦戦したけど,現在9種類復元完了

そして・・・
mabinogi_2009_07_09_004.jpg
▲服もちょっと変えてみた
 上手いことアドバンストアイテムで染色が2本当たったのでモンゴ服を染色

さらに,グラ2本購入
あっという間に熟練100までいったので改造しようと思ったけど
お金が足りなかった・・・・

現在Lv25,アイリとお別れまであと1Lv・・・
人が少ない時間帯を見計らって,サッと終わらせようかなぁ


それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/289-62bb0069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


