防御壁 ランク1|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/288-6c80c581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 防御壁 ランク1

来る日も来る日もゾンビで防御壁の修練・・・

mabinogi_2009_06_30_001.jpg mabinogi_2009_07_01_004.jpg
▲いつの間にかやり方が変わってるし・・・ (左:2週間くらい前,右:最近)

広場の壁に沿って壁を張れば,あとの処理が楽かなって
思いついた結果・・・
(壁に押し付けるようにミルで片付ければ飛散しないし)

余裕があればこんなことも・・・
mabinogi_2009_07_02_008.jpg
▲壁3枚並列

ゾンビが初期配置から1列に収束するまでの間これを実行
まぁ,列によって攻撃の進度が違うので,このあとの処理が大変・・・

ケミマスの修練もあったので
mabinogi_2009_07_03_002.jpg
▲合間にフレイマーで焼いてケミマスの修練を稼ぐ


こんなことをやった結果・・・




mabinogi_2009_07_04_004.jpg

防御壁 ランク1 達成!!!

防御壁 ランク4に上げてから約3週間・・・
APを溜め込んでおいたおかげでここまでノンストップで来れました

3週間前のアレは充電期間だったんだ! と今更言ってみる(笑

錬金術系初のランク1
マスターは,したい気持ちはあるけど・・・
他のスキル同様放置・・・(気が向いたら・・・


防御壁の修練とほぼ平行していたケミマスも
mabinogi_2009_07_03_001.jpg
▲ランクAにアップ!

ケミマスは9までがんばりたいけど
ランクAの錬金術で敵を倒すを埋めないと・・・

さらにウォーターキャノンも
mabinogi_2009_07_04_007.jpg
▲ランクAにアップ!

フローズンブラストの習得条件クリア
あとはスキルランクを9↑にするかが問題・・・
ランク9になれば準備時間が短くなって使い勝手が良くなりそうなんだけど・・・
ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)


さ~て,次は何に取り掛かるか・・・

裁縫用の材料準備 兼 エルフの紡織修練か・・・

mabinogi_2009_07_04_011.jpg
▲こやつの育成をするか・・・

mabinogi_2009_07_04_015.jpg
▲こっちのゴレ錬成を上げるか・・・

それともモリっこのゴレ錬成を上げつつ,G2に着手するか

いっそキホ桜乃でゴレを習得するとか・・・


まだまだやることはありそう! (´∀`*)ウフフ


それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/288-6c80c581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


