エルフの錬金術|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/275-71415b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# エルフの錬金術

時間が合えばボスへ通っているのですが・・・

今日は
mabinogi_2009_05_31_004.jpg
▲ネイドと

mabinogi_2009_05_31_006.jpg
▲プレドラ

ネイドは油断していたら,水鉄砲が飛んできた・・・

今日のドロップはさっぱりだったけど
昨日は・・・
mabinogi_2009_05_30_007.jpg
「深海の」ESをGet!!

即売るためにダンバで看板出していたら
売れるのに思った以上に時間がかかり,予定していたことが全てパァ・・・
(まぁ,売れただけましか・・・ 売れなかったらずっと動けなかった訳だし・・・


さて,最近はモリっこの錬金術をキホにフィードバック中
特にエルフのエンディーにはあるスキルを上げるために奮闘してもらいました

そのスキルとは・・・



ゴーレム錬成 & 防護壁

習得させた理由は単純・・・
対ゾンビとかNS持ちの厄介な相手に備えて
(タラの「彼らのやり方」を周らせたいからね・・・

エンディーは数週間前に転生させたばかり
&ネイド戦でレベルをある程度上げていたのでAPはたっぷり

でさっそく修練を開始

最初は結晶作成数=召喚数なので
作っては召喚,作っては召喚を繰り返し
mabinogi_2009_05_28_005.jpg
▲あっという間にランクC

ここからは作成数<召喚数となってくるので
まずは結晶作成を埋めて,勝利全埋めと召喚で残りを補う作戦に移行

勝利埋めは,ロンガ砂漠の地下迷宮・・・ (あぁ,地獄の日々を思い出す・・・
先攻性の敵のいないエリアで修練開始
(ここならレシピ合成の材料の玉も集まるし,稀に宝箱の鍵も出るし・・・

あっという間に勝利は埋まる・・・
召喚の修練が追いつかないので,マナトンネル前で召喚トレ・・・

そして・・・
mabinogi_2009_05_30_010.jpg
▲ランクAになりました!

タルティーンに戻り結晶作成後,再び地下迷宮へ・・・

勝利を埋めたのち,召喚トレをして
ランク9になりました!!(SSは撮り忘れた・・・ orz)

ここからはフォレストゴーレムの作成とサルファーゴーレムの召喚が可能になる!

でも・・・ ここまでまで上げたらAPが尽きた・・・

とりあえずAPが貯まるまでに修練は終わらせておこう



それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/275-71415b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


