1週間の記録|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/274-45f2a642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 1週間の記録

皆様,マビノギ4周年のイベントラッシュ終了後,いかがお過ごしでしょうか?

NEKOJIMAのお祭りイベントも終わってしまいましたね・・・
mabinogi_2009_05_28_001.jpg
▲賑わっていた会場もごらんのありさま・・・

お祭り会場跡地から村長の前まで行ったけど
人っ子一人いない・・・

NEKOJIMA・・・

短い命だったね・・・

お祭りの終了と同時に,ログイン画面がG10のものに戻されたってことは
ネクソンは猫島を見限った!?

まぁ,猫島はお祭りとクエ以外,行く価値を見出せないからなぁ・・・
(キャッツアイ集めて猫鎧って考えもあるけど,集める個数が多すぎてゲンナリ・・・


さて,キホ桜乃転生から1週間をハイライトでご紹介・・・


月曜日・生産の日・・・

調合の修練サボって・・・

mabinogi_2009_05_25_019.jpg
▲ダンバの聖堂で依頼品の仕上げ

mabinogi_2009_05_25_025.jpg
▲見事,銘が入りました!!(8着中1着)

依頼主様からのメモによると,納品したものの内,2着は売れたとのこと
(裁縫師としての一歩を踏み出せたかな?


火曜日・・・

レベル上げのため,ラビ一般・・・

mabinogi_2009_05_26_004.jpg
▲久しぶりの黒サキュはあっさりだった

レベル上げを加速させるために,タラの影ミッション「彼らのやり方」
mabinogi_2009_05_26_005.jpg
▲全身「ジャイアント」の火力重視でゾンビにミルミル

この日,Lv17→27まで上がった


水曜日・・・

課金トラブル発生・・・

臨時メンテ・・・  orz

せめてアドバンスの回収をとメンテが終わるまでPSP
7番街が潰れた・・・


木曜日・・・

タラのゾンビx2周してLv31までレベルアップ

APの使い道に悩む・・・


金曜日・・・

会社の飲み会で酒が入った状態で,合成の修練・・・
すぐに眠くなり,蜜蝋の羽回収して終わり


土曜日・・・

mabinogi_2009_05_30_002.jpg
▲ネイド!

mabinogi_2009_05_30_003.jpg
▲ライオン!

mabinogi_2009_05_30_006.jpg
マンモス!

と,ボスツアー
ドロップはお察しください・・・ (´・ω:;.:...


さて,桜乃の今回の育成方針を決めないとね・・・

モリっこ桜乃は錬金系を上げていくとして
問題はキホ桜乃・・・

戦闘系を強化するか,錬金系(壁・合成)を上げていくか・・・
両方上げればいいかもしれないけど,APの都合が・・・

どっちを優先しようか?(いつもこれで悩んでる・・・



それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/274-45f2a642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


