砂の錬金術と野望の達成と・・・|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/272-5edffd77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 砂の錬金術と野望の達成と・・・

さてさて,モリっこの錬金術も残るは「サンドバースト」のみ

重い腰をあげ,クエを受けるためにマハへ・・・
(このとき,たまたまムーンゲートがマハ行きだったんだよね・・・)

高い入場料を払って,ベアンルアのルーカスのところに・・・
(どうせならルアに会いたかった・・・

ルーカスから「サンドバースト」の習得クエを受け
タルティーンのアイバと会話・・・

mabinogi_2009_05_23_004.jpg
▲たったこれだけで習得完了・・・

水の結晶を手に入れるだけで習得できる
ウォーターキャノン並に簡単だったね・・・

「フレイマー」と「フローズンブラスト」の習得時の苦労を考えると
ちょっと拍子抜け・・・


このあと,試し撃ちにいつものタヌキのところへ・・・
mabinogi_2009_05_23_012.jpg mabinogi_2009_05_23_013.jpg
▲タヌキじゃ1発K.O.だから効果を試せない・・・    ▲仕方なくイノシシで試し撃ち

強さのランクがイノシシだと「とても強い」なので効果が出なくて当たり前・・・
これもフローズンブラスト同様
ランクを上げていくことで格上の敵にも効果が出てくるのかな?


そして,サンドバーストを習得したことで
mabinogi_2009_05_23_010.jpg

錬金術スキル全習得!!

これにて野望達成!!



これからの方針は,ゴーレム練成&防護壁&ケミマスをメインに上げていく予定
ウォーターキャノン&フレイマー&ライフドレインは
補助攻撃用としてゆっくり修練をして行こう

まぁ,モリっこ桜乃自身の戦闘力の強化もしないといけないんだけど・・・

目指すは・・・ 「戦えるゴーレムの錬金術師」 みたいな・・・?

まぁ・・・ いつになることやら・・・
まずはゴレを上げるためにAP貯めないと・・・


それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪


おまけ:



mabinogi_2009_05_23_015.jpg
▲ようやくここまで上がった・・・

成功率低すぎて修練が中々進まず泣きそう・・・

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/272-5edffd77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


