【G10】マタが倒せない|赤き龍のソロなマビ日記|

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/263-e5e69ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 【G10】マタが倒せない

さてさて,モリっこのG10・・・

土曜日限定の呪縛から解き放たれて,アクセル全開!!

ロンガ砂漠遺跡クリア後,一気にタラへ移動・・・
mabinogi_2009_05_09_062.jpg
▲ペンカストから呼び出されたので・・・

なんでも影世界とクルクレの心臓を調査して欲しいと
そうすれば女神ネヴァンの手がかりになるはずだと

ペンカストから影ミッションを受領して
いざ!影世界へ!!



ミッション内容は,影世界のタラのトーナメント会場に行くこと

まぁ,道中敵を倒さないといけないわけですが・・・
mabinogi_2009_05_09_067.jpg
▲そこはゴレにお任せで

ゴレのスマ&ミルで次々撃破

気がつけば会場の前・・・

そこで待ち受けていたのは・・・
mabinogi_2009_05_09_073.jpg
▲ポウォールのマタ

このマタと騎乗戦をしようとのこと・・・
馬から落とすことができたら,直接戦う栄誉を与えよう
って・・・

(゚Д゚ )ハァ? 引きずり落としてやんよ  ( ・ω・)っ≡つ ババババ

そして,騎乗戦開始・・・

・・・

mabinogi_2009_05_09_078.jpg
返り討ち・・・

1.敗北し会場に閉じ込められる桜乃・・・
 何のメッセ時も無いけど,ミッション失敗っぽい・・・
 泣く泣く影世界を脱出・・・

2.再びペンカストのところでミッションを受領・・・

3.影世界に入りゴレで敵を駆逐・・・

4.マタに再挑戦・・・


5.そして,敗北・・・ (1.に戻る・・・


これを何回繰り返したんだろうか・・・

何回やっても,何回やっても,マタに勝てない・・・

次第に減っていく森ゴレ玉・・・

そして,次負けたら今日はやめよう・・・

なんて思った瞬間・・・

mabinogi_2009_05_09_079.jpg

▲まさかの勝利!!

ようやく話が先に進む・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


馬から落とされて怒り心頭のマタ
mabinogi_2009_05_09_082.jpg
▲直接戦闘を挑んでくる・・・

が・・・

こっちには殴りあう気はさらさら無い

サルファーゴーレム召喚して
mabinogi_2009_05_09_083.jpg
必殺! 硫黄噴射!! (違・・・

サルファーゴレで一方的に攻撃
騎乗戦での屈辱を晴らしてやった


フルボッコにされたマタは
カリバーンのこと,クルクレの心臓のことを話して倒れていった・・・


そして,影世界から戻るとペイダンから呼び出し

ポウォールの逆襲で遠征隊が危機的状況に陥っているとのこと
「影世界の英雄」である桜乃に助けに行って欲しいと・・・ (どんだけ人頼みなんだよ・・・

・・・

急いで影世界に向かってみると・・・
mabinogi_2009_05_09_096.jpg
▲あ゛・・・  これを一人で・・・?  勝てる気がしねぇ・・・


次回につづく・・・



それでは今回はここまで see you again!(*・ω・)ノ))☆Bye-Bye♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunosekiryu.blog34.fc2.com/tb.php/263-e5e69ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

赤龍桜乃

Author:赤龍桜乃
     せきりゅうさくの
Illustration by 仔ウサギ様

サーバー : タルラーク(元キホール)
出没ch : 固定チャンネルなしでフラフラ
出没地域 : エリンのどこか・・・

風の向くまま 気の向くままに
ソロでのんびり遊んでます

相棒:sword-ego-f1.png

リンクはご自由にどうぞ
ご連絡をコメントか拍手でいただけると幸いです

# カウンター

素材元:まびにゃ。様

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# リンク

マビノギ公式 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! のんびりマビノギSNS のんびりマビノギSNS!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

# Attention

当サイト内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。


# カレンダー

# twitter

ツイッターでは、赤龍のソロなリアルな日々を坦々と呟いております・・・

# リンク

# 本棚

とりあえず読んだものだけ表示させてます。 気が向いたら一言二言レビュー的なのを書くかも?


